Article

                   
        

季節の草花

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 01/ 11
                 



DSC07792ab.jpg

今日は冬の草木の写真です
青色に染まった葉っぱはちょっと
印象的。

DSC07805a.jpg

雪のように見えるけど
日光に透ける小さな飛ぶ虫です


冬は花々のあでやかさも少ない時期ですね
でも天草の方では菜の花が咲き始めてると云う
暖かいところもあるんだと、春の便りを聞くと
気持ちも弾んで来るてもんです^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

雪と思いきや、虫なんですか?
幻想的ですね~^^
今日からまた冷え込んだ気が…
早く春になってほしい~
応援です★
こんばんは^-^
すきとおった冬の空気が感じられます
写真日記のカテゴリーがあるんですね
ぴったり
菜の花今日買ってパスタにしました
春を感じますね
^^b★
こんばんは!
葉っぱの色も、よく見るといろんな色がありますね。
青い葉っぱも不思議で素敵♪
雪のような虫さん・・・幻想的ですね!
私も今日、菜の花が咲いているのを見ました。
明るい黄色に心も晴れやかになりました(*^-^*)
Wポチッ!
こんばんは。
被写体もですが、背景の処理がまたうまいですね!
綺麗です。ポチ!
熊本だけにいる虫。クマ虫だよ。(ないない嘘ね)

昨日は暖かかったはずのこっちは明日は雪模様。
そちらも雨模様でしょ?
今から、買いだめしにいこーっと。





青色に染まった葉っぱ、これはなんという植物だろう・・・
北海道では雪虫が飛ぶけど、熊本にも雪に見える虫がいるのって、幻想的かも。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top