Article

                   
        

久しぶりの量の雪が積もった!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 01/ 13
                 


昨日から寒かった

DSC08181.jpg


やっぱり今朝は雪が積もっていた、



DSC08158.jpg



天気予報では熊本は5センチの積雪ではの予報だった



DSC08162.jpg



この分では10センチは積もりそうな雰囲気だ!!



DSC08157.jpg


熊本市内でこんなに積もるのはとっても久しぶりな事なんです!

結局7cm積もった雪は62年ぶりとか天気予報で言っていた

寒かったけど結構雪を楽しんでる人の方が多かった

南国の雪だからせいぜい、こんな程度で有って欲しい^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
高速道路も雪で見事に止まっていましたね。
福岡も少しだけ積もりましたよ。
こんにちは^-^
びっくりだよね!
この光景見たらとても熊本なんて思えないよ
でも 嬉しかったのでは?
^^b★
こんばんは。
交通期間は大丈夫だったでしょうか?
7cm積もったらいい雪だるまができますね!
子供は楽しんだでしょ~(笑)
応援ポチ!
こんばんは!
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

そう言えば、ニュースで熊本県に
降雪があったというのを放送してました!
九州地方が雪景色というのは、想像しにくいですが、関東平野(北)こちらでは全く降りません(><)
北と南が逆転しちゃったのかしらw
雪は神聖な気分にさせられるよね!

応援凸
こんばんは☆
熊本でも雪が降ったのですね。
積雪7センチは、62年ぶりですか?(*'o'*)わぁ~!
↑北国で撮ったような、雪のお写真ですね。
お花も、びっくりだったでしょう*^^*
こんばんは!
62年ぶりに7cmの積雪ですか。
これは皆さん、寒さよりも、楽しまれたようですね^^
東京も昨日今日ととても寒かったです
雪を見ることさえほとんど無いから、
降って欲しいなあと思います。
でも、ほどほどに(笑)
一面の銀世界、心洗われる光景ですね!
Wポチッ!
朝起きて、まず外を見ました。
天気予報も確認、なんと北海道より気温が低かったので、びっくり。
私も写真を撮ったよ。
でも、アップの写真なんて気がつかなかった・・
さすがだね。
スクぽち
ニュースで見たよぉ~

熊本県の様子バッチリぃ~

まさか、スノータイヤなんてないよねぇ~
チェーンとかもないっしょ?

姐さん。風邪引いて…バイト休んでます。
でもブログ更新!【きっぱりっ】
4年ぶりみたいですね。
いい景色が撮れないかと朝、走りましたが、雪が降ると遠くの景色が全然見えませんでした。

たまにはいいですが、事故には気をつけないと。
今朝はふったね~
というか
僕は朝早いので
かなりビビりました トラウマがあるので(笑)
雪景色 綺麗だけど なれてない熊本県人にはちょっとね(^_^;) ぽち
おはようkensukeさん
九州は暖かいのかと思ってましたけど
そんなに積もったんですか!
大阪は寒いけど
雪は見てませんよ(^^)
雪景色の写真は風情があって
また違う魅力になりますね~

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top