Article

                   
        

芽吹く 春

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 01/ 22
                 


冬枯れた木々は

凍えるような外気の中で

陽を、一心に集めるように伸びている。


DSC08256a.jpg


自然の中、季節を一番早く感じるのは

やっぱり植物たちだ!

陽に向かって伸びる木にはふっくらとした芽

芽吹く
芽吹く2

芽吹く春の景色が・・・・

DSC08258a.jpg

もうすぐ華やかな季節がやって来る!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

寒い青色だね~朝かなぁ?^^
Kensukeさん、こんにちゎ。
最後のお写真って・・・ミノムシですかi-198
すっごい久しぶりにミノムシ見たーi-237
暖かい春が待ち遠しいですねi-189
応援全ポチ。
ただいま帰国しました~
やはり日本は寒いです(泣)
本当、春よ早くこい!!ですね

応援^^
今年初めての桜を
和歌山で見てきましたよ~
寒桜っていうのかなぁ
自然をみてると
元気をいっぱいもらえますね(^^)
どうですか?
今日のコーヒータイムは
ほっこりできそうですかぁ(笑)

このなんでしたっけ、みの虫ですか。
よく子どもの頃みつけてました。
最近 見ないと思っていたら。
大人になって、興味を示さなくなったのでしょう。

どんなのが出てくるんだったけ?
ちょうちょ? 蛾? 春は近し。
あぁ~
ミノムシ!

今期初めて見たよ。

桜も、注目しないとね。ぼちぼち…
みのむしを久しぶりに見ました。
カラフルな紙で蓑をつくらせて遊んだなぁと...
なつかしいです。
こんばんは^-^
ちょっと早い春を見ました
ココロが 軽くなった感じ
身は重いけど^^;
<パンね 焼くよ
 イキモノみたいで楽しいわ♪
こんばんは☆
寒かったり。。ポカポカだったり。。
少しずつ少しずつ春は近づいて来ているんですね!!
植物ってホントすごい!!
一括P☆
こんばんは
みの虫君、珍しいね~^^
本当に、自然いっぱいじゃないと、見られなくなっちゃったよね^^;
我が家の前の木にも去年、ぶら下がっていましたっけ^^
木の芽もこんなにそちらは膨らんでいるんですね^^
やっぱり南国なんだわ~^^

応援凸
こんばんは!
冬の草木たち・・一身に季節の風を受け、
もっとも正直にその流れを感じ取っていることでしょう。
冬枯れの間から、小さな芽吹き。
嬉しくなりますね!
みのむし・・懐かしいです
子供の頃はいっぱいあったのに、最近は少なくなりました。
Wポチッ!
そろそろ、木の芽が膨らんできていますね。
うちのオードリー・ヘプバーンも小さな芽を出し始めました。
ヤシャブシの芽も、緑色に・・・
今度写真に撮ってみようかな。
スクぽち
冷え込んだり暖かかったり、まだ冬ですがなんとなく春が近いのかと感じることもありますね。若葉がまぶしい季節が待ち遠しいです。
ところで、みの虫の正体「ミノガ」は激減しているらしいです!そういえば最近見かけません。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top