Article

                   
        

若返るの源となる成長ホルモンについて・・

category - ヘルシー生活
2010/ 01/ 29
                 


ありがたきしあわせ^^k
昨日はつぶやき」記事にコメントをいろいろ付けて頂きありがとうございました。
土地柄によっては違った風習や習慣そして日常生活に
違いがある事が分かります
そんな事を知りたい時にこのブログって面白いツールになるものですね!
お話が拝聴出来ました事をお礼申し上げます!
今後ともお話を聞かせて頂ければうれしいです。


IMG_5693のコピーab


いつまでも若々しくいたいものですよね!
同窓会で差が出るのは(笑)どうやら「成長ホルモン」が
キーポイントのようだ!

成長ホルモンは16歳がピークで、あとは年々減少のラインをたどる

歳と共に衰えて行くとされている。

その「成長ホルモン」も意識的に分泌量を増やす事が
出来ると云うのだ、今日はそんなブログです^^k


先ずは午前0時から2時頃にかけて
成長ホルモンを分泌させる
睡眠中寝入りばなの深い睡眠の時に
(ノンレム睡眠と云う)その間に分泌量が増える
良質な睡眠を摂る事を心がけましょう。
この話はよく知られていますよね!


そして特筆したいのは、運動によっても成長ホルモンを分泌させる
事が出来ると云うこと。

筋肉の細胞を壊す際に成長ホルモンの分泌が
高まると云うのだ!
筋肉の再生をし、余った成長ホルモンは肌の再生や
脂肪の燃焼に回してくれる!

「成長ホルモン」をうまく引き出し「若々しいっ!」て言われましょう^^k

詳しい勉強はこちらから

詳しくはこちらでWEB動画でお勉強

簡単若返りエクササイズ「成長ホルモン」を引き出す10分間簡単若返りエクササイズ

□この情報はDHCオンラインショップで知りました。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
成長ホルモン、そうそう0:00には寝ましょうってよく言われますよね。
なかなか、叶わない現実が(汗)
そうですか、運動も関係しているのですね。
よく寝て、よく動いて、よく食べて
健康的な生活が一番かな(^0^)ノ
私も、頑張ろう~♪
Wポチッ!
こんばんは。
ううむ、その時間は起きてるし、運動も不足・・
早く老化しそうな予感・・・ポチ!
永遠のテーマやね
若さを保つための苦労(笑)
身体を動かすのが
年々、面倒になってきて。。。
あかんなぁ
なるほど~
ERAの周りにも、よく寝る子って
胸が大きいような…(爆)
って、成長ホルモン関係ありますよね!??
勉強になります^^
応援☆
蕾から花に~花になれが枯れるんですねぇ決まりなんですねぇ(*^^*)
こんばんは☆
そうですね、いつまでも若くありたいですね*^^*
若さのキーポイントは、成長ホルモンですか?
φ(*ё_ё*)メモメモ
睡眠、大事ですよね。
運動・・・私苦手です、どうしましょ(。。)

先日はお気づかいいただき、ありがとうございました。
Kensukeさん、こんばんゎ。
質の良い睡眠っていろんな面で大事ですよね~。
ァタシは毎週バドミントンをしていますけど
週1回じゃ物足りないです~。
あとはWii fitもやってます。
応援全ポチ。
最近、8時間寝た。11時からね。
あかん。脳がむくんで…頭ぼぉ~っとするねん。
深夜に寝て、8時に起きるタイプが一番合うけど…
それじゃぁ、あかん?かぁ~

そう。バレエは理にかなってますか?週一ですが!
よく寝ることね~ それは 大大得意だよ(笑) いつでもどこでもお任せあれ(笑) それについての成長ホルモンの分泌は合格であろう 運動は… よく笑うことも若さの秘訣? うたの職場 休憩中は笑いがたえませんよ(笑) ぽち
息子が年頃になったせいか、一緒に空手に行くのを嫌がるようになって、1年以上運動らしきものをしていないよ~
同窓会、正月にあったけど、その時までは体重維持してた。そのあと気が緩んで増えたぁ。
今、あわててダイエットのためにちょっと運動しているけど、家の中じゃ運動した気分にならないの。
とりあえず、腹筋とステッパーで足踏み運動はしてる(涙)
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top