Article

                   
        

ガラスに張り付く花弁,一ひら

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 02/ 01
                 

DSC08294ab.jpg



窓に張り付く一ひら

今日で何日間、張り付いていたのだろう

カメラを向けて見た!

マクロ撮影して見ると・・・

偶然貼りついたサザンカの花




DSC08292ab.jpg

拡大された花弁とガラスは、時期的にも凍りついた

水面に浮かぶハートのようにも見えてしまう。





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは芸術ですね。
素晴らしい観察力です~
応援ポチ!
こんばんは^-^
こんなトコロにもアートを見出す
kensukeさんがすごいわ
ハートに見えるところが
しっかり伝わってるよ♪
^^b★
こんばんは!
窓ガラスに貼りついた山茶花の花びら・・・
本当にハートに見えてきます!
お花さん、最後の名残りを窓ガラスに
ハートになって届けてくれたのですね!
とても素敵な絵です(*^-^*)
Wポチッ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
おもしろい写真が撮れましたね~e-420
ハートに見えるぅーe-266
応援全ポチ。
こんばんは☆
わっ、本当ですねハートに見えます。
水面に浮かんだハート(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
えっ、サザンカのお花なんですね?(*'o'*)
ホンマにねぇ。
ハートに見えるねぇ。

ガラスきれいに磨いてる!
掃除上手!が最初の印象だった。ごめんよ。

夢ないねぇ。
ちょっとした一枚の花びらだけど 見方によってはこんなにセンスよく見えるもんだね(^^) しかもハートっていうところがまたいいよね 一枚の花びらさえ
愛しく思えてくるよね 自然の芸術作品かな(^^) ぽち
接写も芸術的ですね。

うちの車にもしばらく花弁がついていました。
けっこう、がんばってついていました。

マクロ撮影ってすごいですね。
いつも見ている、外から見えないガラスって、氷みたいに見えるんだ。
ハートの花びらも可愛い色ですね。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top