Article

                   
        

豪華なバレンタインプレゼントそしてチョコレートな話

category - デザイン・雑貨
2010/ 02/ 05
                 

gu-207044-aa610-2019-123.jpg

今年もバレンタインが間もなくやって来ますね!
あーはん犬のチョコレートねって
思った貴方、よーくみてみて
何やらロゴが入ってるでしょう

拡大して見たら分かるけど
グッチのマークロゴ!!

これは高いぞ(笑)

この美味しそうなチョコに見えるワンちゃんは
GUCCI から登場した、ぬいぐるみ

幅24cm×高さ27の飾りオブジェに作られたもの
価格も知りたい?^^k
セレブリティーな方はお子様のおもちゃに
買うのかなー
定価は10万近いお値段がします^^k


ガラスに張り付く花弁1






ショコラ
4988126206918.jpg

フランスの小さな町に謎めいたヴィアンヌが娘とともにやって来た。伝統と規律を守り、日々静かに生活を送るその町で母娘はチョコレート・ショップを開店する。見たこともない美味しそうなチョコレートで溢れた店、人々は自分の好みにピタリとあわせて勧められるチョコレートにすっかり虜となる。美味しいチョコレートとヴィアンヌの不思議な魅力が閉ざされた人々の心を解き放っていく。

チャーリーとチョコレート工場
4988135606365.jpg

貧しい少年が謎のチョコレート工場の見学チケットを手に入れたことから、夢とおかしさいっぱいのアドヴェンチャーが展開する

--------------------------------------------------------------------------------

ふんわりとした口当たりの良いチョコレートミルクが出来上がります
img55818142.jpg


1. ジャグに細かく刻んだチョコレート(溶けやすいものがおすすめ)や、チョコレートパウダー、チョコレートソースなどを入れます。
2. あたためたミルクをMAXの線まで注ぎます。
3. 蓋をして、中身が吹き出さないように、内側の蓋の注ぎ口をハンドルのほうに回してください。
4. プランジャーを上下に動かすと、プロペラが回転し、ミルクと混ざります。
5. 泡が出てきたら、チョコレートミルクの完成です。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
カカオも体に良いときくと、それを理由にいろいろ食べてしまいます。
でもって最後のご紹介商品、すごく欲しい...
こんにちは。
チョコレートじゃないのですか??
おいしそうです!10万円もするなんて誰が買うのでしょう?
・・・お金持ちといえば、鳩山首相は母親からの相続問題が起きたときすぐ次の日に、何食わぬ顔で「今日6億円の税金を払いました」と言っていましたが、セレブはそんな大金をすぐ即金で払えるんですね。
 
こんにちわ!!
最近ご無沙汰だったので心配してました~

チョコの季節!!
ERAの大好きな季節♪
あげたり貰ったり貰ったり…
そして、ホワイトデーの倍返し要求(笑)
男子に応援☆
うーん。チョコレート好きなんだけど…

顔にブツブツがすぐでるよぉorz。

ん?それは喰い杉って話?

そうなのよ。止まらないのよ。

窓が芸術品に変わったねっ♪
10万円た、高すぎる~!!
金持ちには当たり前の金額なんだろうけど、
何だかなあ~、いらない!!
他のが良い!!美味しいゴディバのチョコで十分!!
チョコが食べたくなってきたよ~~~
こんばんは☆
グッチのワンちゃんほしーーーー((笑
10万円って。。。汗
どんな方々が買うんだろう。。
チャーリーとチョコレート工場まだ見てないんですよ!!
チョコ食べながら見たいな!!
応援☆
ください(*^^*)
こんばんは!
ひゃ~、10万も・・・(◎ー◎;)
でも、プレゼントするセレブなお方もいらっしゃるのでしょうね^^
最近はチョコだけでなく、いろんなプレゼント幅が広がってきてますよね。
チョコレートミルク、美味しそう♪
ピンクのハートの絵、とても綺麗ですね!
自分で一生懸命描いた絵もいいな♪
Wポチッ!
グッチも10万円も
僕には無縁か?!(笑)

本当
チョコに見えるね~これ
バレンタインには
ピッタリだ!
でも誰が送る?(笑)

バレンタインといえば
僕の中では
今だに国生さゆりなんだけど(爆)

ぽち
こんばんは☆
最初見た時、革製のぬいぐるみかと思いました。
ワンちゃんチョコレートなのですね(*'o'*)

私も、自分用のチョコレート買う予定です*^^*
ショコラとチャーリーとチョコレート工場。
これは観たよ~
寒い夜には、チョコレートミルクを飲みたくなる。ホッとするよねぇ。
スクぽち
10万円のワンちゃん
どこのおうちに飾られるのかなぁ
町はバレンタイン一色ですね(^^)
私は、自分が食べるのに
どれを買おうか迷ってます(^0^)

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top