Article

                   
        

冬を乗り越える!

category - 若旦那・猫・のらくん
2010/ 02/ 08
                 

自立

生後どれくらだろうか!?
見た感じはまだ子猫だ!
おーいと・・
呼んでみても
動こうとしなかった!
寒い冬場だからなー

体力を奪われてないだろうか
おとなしい・・
冬の一番厳しい時に自立する
子猫たち・・
野良ネコの自立生活は
待ち遠しい春に思える!
それまで、冬眠したい気分なのかもしれないね・・・^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

子供の頃、捨て猫や野良ネコを拾ってきて、親に怒られていました。
黙って、飼ったこともあったのですが、すぐにばれました^^;


絵のように撮れるんですね。
同化してるね~枯れ葉色だ^^
こんばんは。
心配になるネコちゃんですね...
寒くなったり温かくなったり、動物はより大変だろうと思います。ポチ!
こんばんは!
まだ、子猫さん・・・?
冬場を生き抜く猫たち、心から応援したくなります・・
私も撮影地でたくさんのノラちゃんたちに出会いますが、中には傷ついた子や、疾患を抱えた子もいます。
でも、みんな自然治癒力をもって頑張って生きている。
落ち葉のベッドは何よりも暖かく
春の陽光の下、ゆっくりお昼寝できる日まで・・
頑張れ~!
(先)Wポチッ!
こんばんは!
仮に人間が冬眠したとすると、どれだけのシーオーツーが減ってどれだけ体と精神に良いのだろう、と良いことばかり考えてしまいます。
冬眠したい心理があるから。
時々、ネコの毛が羨ましいです。、、
こんばんは☆
不幸せなネコちゃんやワンちゃんを、
なんとか、心ある人間たちで救ってあげたいですね。
せめて、食べ物だけでもあげてほしい・・・。
かわいそうに、の言葉だけでなく・・・。
子猫なの?

と言っても猫に詳しくないけど、
外でも基本大丈夫なのかなぁ?
野良の子猫、大丈夫なの?
凍えていないの?
早く暖かくなるといいなぁ。
スクぽち
そういう子猫をみてると本当に可哀想
ちゃんとご飯を食べてるかな?
暖かくしてるかな?先日sippoさん記事であったけど
無責任な人間が捨てたりしたのかな~? 少しでも暖かい春に早くなるといいね ぽち
近寄っても、呼んでもビクともしない?
猫って敏感なのに…
よっぽど寒いのか??
子猫だし、心配ですね
今日からあったかくなるようですよ~
応援^^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top