Article

                   
        

その5 冬の御輿来海岸写真集 その5

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 03/ 03
                 
←その4へ      


今回は夕焼けを撮りたかったけど

雲に邪魔された。

残念と思っていたけど

それはそれで

日が落ちる瞬間の

「冬海」と名付けた、厳しい寒さの冬の海岸の

景色が見る事が出来た!



何枚か写真選び出してアップして見ました。


IMG_8402a.jpg



夕方日が沈むころはさすがに海風が身に染みます

4度の気温も風速1mの風でとっても寒く感じます。

そんな寒さも伝わってきたらうれしいのですが!!^^k

冬海3


カメラポイントは重要

ベストショットは日時・条件も重要

しかしそこは人も多く撮影するし、同じような絵になり易い




冬海5


逆も真なりと思う


冬海2

皆と違った写真が撮れるって訳だ。

最近そう思えて来た。

いつだてその時にしか巡り会えない一期一会があるって。





鉛色の船出


貴方は気づいていたんですね
僕もやっと・・・気づく事ができた。
IMG_9290ab.jpg




御輿来海岸の風景




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マジックアワー
やっぱり、マジックアワーは最高の作品が撮れますね。
上からでなく、下の方で撮影するという読みは正解でしたね。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクしたいので、よろしくお願いします。
こんばんは^-^
最後の写真が今日の一番だわ!
そう船が見てた。。。
同じような写真はやっぱり
おもしろくない感じだよね
こうして工夫するとまた新しいショットが
生まれるね!
^^b★
ブルートーンにオレンジ色
なんとも美しいコントラストですね!
冬海・・全てが澄みきっているからこその
光景なのでしょう。
(先)Wポチッ!
写真一枚一枚に詩が書けそうなくらい素敵な写真ですね。
応援でーす
kensukeさんだけの風景ってことですね。
独り占めの風景、宝物かも。
応援ポチ
なんとなく 津軽海峡冬景色を思い出した 熊本だけど(笑) やっぱりいい画像を撮ろう!というのがあるから冬の寒さも耐えられるのかな? 僕は寒がりだから無理でしょう(笑) 少しでも人より魅力的な写真撮りたいし これからもそんな写真とれたらいいね
もう、25年前の話だけど、
ある先生が学校で言ってたよ。
いつも物事の部分を人と違う角度で考えろと…

自分はその言葉を忘れたことがない。
いつも脳裏にあります。

そう。逆。まさにその発想です…
あえて逆で考えるといろんなことが発見出来るね。
差別化されたものや、ヒット商品などはまずそこが原点だと思う。

海から眺める夜景も綺麗ですよねえ~!!
お洒落だワンv-286
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top