Article

                   
        

イチゴを写真にしたら!」と言われそれもそうだ!^^kいい被写体かも・・^^k

category - デザイン・雑貨
2010/ 02/ 19
                 

イチゴの香りは春のにおい・・

IMG_8432のbcコピー


とっても大きくってりっぱなイチゴを貰った!^^k
すごい色艶も良く、テーブルに置かれた2パックのイチゴは
春のあまいー香りを放っていた!!

食べ始めたらその美味しい事!やっぱり今の時期のイチゴが
一番味が深いよなー!」^^kと云いながら食べた。

甘さ、香り、色、大きさ、申し分ないねー!」って・・
云いながら食べていたら
そんなに感動したのなら、写真にも残しとけば」と言われた

それもそうだ!
気づかなかった^^k
こんな美味しい感動をくれた
イチゴくんだ、敬意を払って撮ってあげた(笑)

いちごのゆめ

IMG_8663a.jpg



いちごの誘惑

IMG_8633a.jpg



ストロベリー・モード

IMG_8737a.jpg



ストロベリーコンポート

IMG_8690a.jpg

どうです!いちご

食べたくなって来たでしょう^^k

IMG_8557a_20100218220303.jpg

Strawberry Fields Forever



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!

いちごちゃん、美人に撮れてますね!!

大きなポスターにして、店頭に飾ったら
いちごが飛ぶように売れそう♪

応援凸
いや~ん、イチゴ大好きv-10
頂ま~スi-185
やっぱり今の時期のイチゴが美味しいワンv-286
すっごい細かい話。
イチゴの断面図をよーく見てね。
種ひとつひとつから筋が茎方向にあるでしょ?
それ、お花の名残ですよぉ~
こんばんは。
すんごいキレイなイチゴの写真!
美味しそうです~~~
イチゴスイーツも大好きだけど
生のイチゴには勝てないですね。

一括応援レッツゴー♪
こんばんは!
いちごの夢~!やられました(≧△≦)
美味しそう~!
一面の元気な赤に元気が出ますね!
ラスト、輝きを放ってStrawberry fields forever・・・
口ずさんでしまいました^^
風邪のひき始めなど、いちごだけで治っちゃったことも。
(先)Wポチッ!
イチゴ
綺麗に撮れてるよね~
あ 僕は
イチゴ愛好家の1人です(笑)
そのままもだけど
ケーキ系アイス系
なんでもござれ(笑)

イチゴ今旬ですね!
明日も買いにいこうかな(笑)
お気に入りは最後の画像かな

ぽち
きゃ~おいしそう!!
しかも、ちょうど3時でおやつの時間。
でも、下の5枚は芸術だね。
応援ポチ
こんにちは^^R
イチゴ、可愛く撮れてますね~♪
背景の赤が洒落ています。
そうですね、食べる前に撮るのは(o^-')b グッ!
私もそのアイディア、いただきますね^m^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top