Article

                   
        

灰色がかった景色は特別な雰囲気を醸し出している 御輿来海岸

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 04/ 21
                 

30日間個展 Un favori のご案内
景色とマクロ写真です、お暇な方は是非ご覧になって行って下さいますと
ありがたき幸せでございます^^k。
発表期間 : 2010.04.18 ? 05.18

全 1,410 作品中2日目で閲覧数 226人の方々に見て頂き8位にランクしております
数々のコメントも頂き誠にありがたき幸せでございます、
お礼を申し上げます。



冬物在庫記事セール
最新記事を取りあげていると、つい下の方に過去記事が眠ったままになっている
今日は下段に寝ていた下書きネタを発掘してアップです^^k


同じ景色のようでいて、毎回違った表情を持つ自然

曇りの日はここは別世界koko.jpg


IMG_8940.jpg




不思議な景色ですねー^^k

IMG_8852aコピー


昼間だけど、曇った日にここ御輿来海岸に来てみると

何となく色のないような

世界が広がっていた。

このあたりの干潟は独特な質感がある。

遠くから見ると目が焦点が合ってないみたいに

二重になったように見えたりする場所もあったりして。

写真では特にはっきりその感じが出たりして、[手ぶれ]したのかと思うくらいだ!

何かと不思議な海岸風景だと思う!


ここにあげた写真は白黒写真に加工したものではないのですが

独特な色になってるでしょ^^k


IMG_8881のコピー

潮が引いた浜辺を歩いて見る

意外としっかりとしていて、ぶすっと靴が埋まる事もなく、足場は悪くない。

小さい穴が開いたそばを通ると、ぷちゅっ!と水が飛び出す。

IMG_8870のコピー

浜辺の先端の方は潮が引いた砂浜と窪んだ潮だまりで幾つかに重なり層が出来て

いて、自然の素晴らしいデザインは「おみごと!」^^kである。

浜辺の最先端まで行って見たかったけど、潮だまりの関所に邪魔される。

IMG_8877のコピー

道路沿いからも見ているいつもの方向に目をやると

天使のはしご」が降りて来ていた。


浜辺にはやっぱりカモメが似合う

IMG_8934.jpg

曇りの日も意外とおすすめ、かもしれませんね(笑)

失恋した人にはぴったりし過ぎるような場所ですね。

泣きに行ってみませんか!



大粒の涙も潮のしょっぱさには、かなわない^^kって!

IMG_8913.jpg


御輿来海岸の風景





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

在庫処分セールって 笑
冬の少しさびしげな感じがでてると思うよ
潮のしょっぱさには
かなわないですよね
失恋だと ほろ苦い涙かな
^^b☆
こんばんは!

どれも不思議な光景ですね~
ホント、だまし絵でも見ているようです^^
風紋のような砂浜の筋も、自然が織り成す芸術ですね!
天使の梯子って言うんですか!
初めて聞きました~^^
いつだったか、昔友達が
「神様が降りて来そうだ~」と目を細めて
いたの言葉を思い出しました^^
それでは、応援凸
変わった景色ですね
干潟は茨城には無いので
見た事が無いです。
モノトーンの幻想的な世界
昔の人も色んな事を思い
見つめてきたのでしょうね!
今日、スライドショーみましたぁ。

こっちも同じ有明海なのに、砂の模様がこんな風にならないんですよね。
有明海の奥のほうだから?
応援ポチ
こんばんは!
曇りの日は曇りなりの風情が待っているのですね。
この模様、本当に印象に残ります♪
それに、同じ模様は二度と出来ないのでしょうね、
天使の梯子・・・これも美しい!
失恋した人ですか^^
きっと眺めているうちに、そのことすら忘れて
ただただ、この世界に引き込まれてしまいそうですね^^
(先)Wポチッ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
色のない世界、無機質な感じと神秘的な感じが
不思議な世界観を出していますね~。
味のある美しさだゎー。
これが自然なものとは思えないほどe-420
応援全ポチ。
なんかだいぶ凝ってきましたね。
風景も幻想的で、一瞬を逃さず捉えているのでしょうね。
このベストな写真が撮られた背後に、何十枚もの写真があるのかなと思いました。
こんにちは。
いいところ、やっぱり行ってみたいです!
(なかなか行けませんが...)
個展も応援してます!!
昨夜 個展みました~ (^O^)/ すご~く綺麗な画像ばかりですね 基本静止画なのですが どれも動きを感じます 風の音 潮の香り 滝の音 桜の花びら 汽車の汽笛 それぞれの画像が動きだしそうで 自分自身の目で 実際にみているようです まるでリラックスイメージビデオのようですね また素敵な画像を撮り続けて 個展開いて下さいね 本日の海岸画像は 昔した潮干を思い出しました(^^) ぽち
こんにちは。
近々、この辺りに貝掘りに行く予定です。チビたちは泥だらけになるのが好きなので,,,後かたづけは大変ですが。
干潟でプチプチと音がするのはよいですね。大好きです。美しい砂浜でも、無音のところもありますし,,,
個展よかったですよ~
スライドショーに見入ってしまいました
写真でみるのと
また違うかんじですね(^^)

失恋はしたくないけど
この浜辺は行ってみたい!
ぴゅっ!…だったら、掘ってみようぉ~
誰かが待ってるんだよ。ケンスケくんを…

うーん。失恋した人は海かぁ。
てかね、自分は毎回違うおじいちゃんと
一緒に遊んでるよ。超楽しい~
出会いの場所だぁ~


        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top