Article

                   
        

 季節は春 しだれ梅に和を感じて!  熊本市松尾町

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 02/ 23
                 



ってやっぱりシックだ!


DSC08767.jpg

柳のようにしだれかかる姿はいかいもジャパネスク

和の世界を感じますね!

しだれ柳・しだれ桜、そしてしだれ






天気の良い日はもう外は春のようになってますね!

IMG_9209aw.jpg

土曜日に松尾町 の有名な,しだれを撮影に行って来た。

ほのかなの香りを楽しみながら・・・

始めて見るしだれの大樹に感動^^k

写真を編集しました。

良かったら貴方も春の香りを感じて貰えるとうれしいです!!




日本晴れがと良く似合う

DSC08810.jpg




自然のピンクの色は柔らかな春だ


しだれ梅の景色-The droop plum tree
高画質の為いったんデータをFULLに
してから再生しますと、スムーズな映像と音が
楽しめます。
                                   2ページへ→



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんな立派な「しだれ梅」を
はじめて見ましたv-237
すごいですねえ
音楽といっしょやとドキュメント番組を
見てるみたいでした~
梅って枝が直線的で美的!好きです^^
こんばんは☆
私も先週梅見に行きました♪
枝垂れ桜見事ですね!!
春がどんどん近くなって来てますねぇぇぇ!!
応援☆
こんばんは!
枝垂れ梅、なんとも風流で素敵です・・!
音楽ともぴったり合って美しい春の光景
堪能させて頂きました(≧△≦)
三寒四温の候、三寒に戻らずこのまま春になって欲しいですね^^
(先)Wポチッ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
とってもキレイで超感動ーe-420
まるで花火が散る時みたいですねi-189
素敵だなーi-178
動画も自分で作ったのですか?
すごいですねi-184
応援全ポチ。
こんばんは☆
しだれ梅というのもあるのですね?
初めて知りました。
梅のお花、とっても美しいですね~☆彡

お花が咲いてくると、春だなぁって思ってしまいます。
きょう(2月24日)、こちらでも暖かかったですよん*^^*
咲き乱れてますね~
すっごい綺麗~!!!
お花見が楽しみだな^^
応援☆
しだれ梅、風情がありますね。
ぽつんと咲いた、蔓ニチニチ草も何気に和の感じです。
応援ポチ
OH! BEAUTIFUL! ニホンニハウツクシイハナアルネー (*゜▽゜ノ という小芝居はさておき 本当に美しい画像ですね~(^-^) まさしく「和」の世界 という感じです! ここは確か よく新聞に載ってるところではないかと思います あちこちに花も咲きはじめ 春はもうすぐそこですね(^^) ぽち
こんばんは^-^
昨日はこちらもあたたかったですよ~
梅キレイですね
私も大好きです 春いっぱい感じられます
今日も素敵なショットがたくさんですね
^^b★
ウメ咲いたぁ~
電車からも見えたぁ~

こっちは、白いのが多かったように思うよ。
松尾町にしだれ梅があるんですね!!
初めて知りました!!感動~、綺麗ですよね!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top