Article

                   
        

新しく変わること

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 03/ 05
                 

BD.jpg
flaps newly

今月はなんか、新しいって事を意識します。

この週末に誕生日を迎えますが、今年は年の始めの

計画ではないけれど、それに似た・・新しい何かを吸収したい!って

そんな意気込みが湧いてきてます。


3月になりましたね、新しくブランドカラーを意識して背景変えて見ました。

最近になって、「死ぬまで勉強」なんて初めて真剣に思ったかもしれない。

3月は僕の誕生月でもある、誕生日は歳を重ねると云う事もだけど

新しい何かを吸収したいという、欲求も強くなるようだ。

そして今年はもっと精神的に強くなりたい!

もっと知らない新しい知識を吸収したい。







見知らぬ場所への期待

新しい場所はいつもわくわくするものだ

なにがあるのだろう!


この橋を渡るとその新しい新天地になにがあるのだろう

この好奇心をいつまでも持っていたいと思う!

The first ground


新しい場所へ



新しい」って言葉はいいですよね!

なにか新しい事を始める

気持ちを新たにする

始まりは終わりがあるけど

新しさは、気持ちをチェンジする事で生まれ変われる。

常に新しく生まれ変われるのだ。

常に新しい感覚を持っていたい。




新しい」なんて言葉は当たり前すぎて

辞書で調べるなんて事はしないものだ

その状態になってからあまり時間が経過していない 初めてである。

そんな初心な気持ちを誕生月をむかえ思ってるこのごろ。








ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お誕生日を迎えるんですね。
おめでとうございます。
新しい、という言葉は本当にいいですね。
毎年誕生日に生まれ変われる自分でいたいです。何かを始めたり何かを変えたり・・
どんな小さなことでもいいので常に進化し続ける人生でありたいですね。

一括応援★
誕生月でうれしいのは、リンガハットの食事10%引きになることですが^^;

なんか、新しい事にチャレンジする躍動感が感じられますe-231
かくいう私も変わりたい願望ありです^^同感!
こんばんは^-^
今日?明日?
お誕生日おめでとうね!
ブログからも
意欲的な姿勢がうかがえるわ
貪欲に世界を広げたいキモチも
一緒に応援!^^b★
お誕生日、おめでとうございます!
新しいという言葉自体に、エネルギーを感じますね!
いくつになっても、この精神
忘れたくないですね。
橋のお写真に、限りなく続く希望を
感じました~♪
背景も心機一転、とても素敵な雰囲気です!
(先)Wポチッ!
こんばんは!

今月はkensukeさんのお誕生日だったんですね!

そうだね~。
体の細胞だって、28周期で新しく生まれ変わってるもんね!気持ちだって、新しく生まれ変わることも可能だよね!
このアニバーサリーを切欠に
新しい自分を探すことも良いことだね!
これからも、また、応援してます☆

それでは凸
Kensukeさん、こんばんゎ。
今年もあっという間にもう3月!!
早いですね~。
3月はKensukeさんの生まれ月なんですね~e-420
ちょっと早いかもしれませんが
お誕生日おめでとうございまぁーすe-343
3月と4月には「新」という字がイメージに合いますね~。
ァタシもKensukeさんのように、新しいものを求め
吸収できるようにいろいろ頑張ろうーっとi-179
応援全ポチ。
こんばんは☆
今月お誕生日なのですね!!
おめでとうございます☆
新しい何かが始まるんですねっ!!
この時期と言うのはあっという間に過ぎて行く様に思います。。。
日々大切にしなきゃですね☆
新しい事へのチャレンジ~応援しています
一括P☆
そうだね~
3月はそういう時期でもあるのかも
卒業ーそして旅立ち

新しい
ことについては
毎日日々あると思う

友達との会話から
毎日通る風景
小さな花・・・

kensuke君は
色々な写真を撮ってるから
感性が磨かれて
きっとこれからも
新しい素晴らしいことに
きっときずくでしょうね!ぽち
私も今年初めての大学生の親というものになるんです。新しい経験です。
毎日が初めてやること、初めてだから出来ませんなんて言ってられないですね。
3月が誕生日のkenrkeさん、おめでとうございます。
応援ポチ
今週末お誕生日ですか!!
3/6?7??
おめでとうございます(´∀`)ノ
ERAは3/27~
3月って良い気候だし、
お花たくさんあるし、
ケーキもたくさんあるし(笑)
大好きです♪
応援~^^
おめでとう。3月はお誕生日月だったねぇ。

早いね。それに気がつくの…

ねぇさんは…40超えてからだったなぁ。

すべての新しい出会いは自分のためにあったと
思ってよし!

ケンスケくんに何かを教えに来てくれた人だからね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top