Article

                   
        

寒いけど心は夏だった!

category - 景色・写真
2010/ 03/ 11
                 

気分


IMG_8981a.jpg


実際この日は寒かった!

太陽の量が乏しくなって来るにつれて、手足も冷たくなる

フード付きウエアを頭からすっぽりかぶって

撮影した。

IMG_8952a.jpg


夕日が心を温めてくれる。


夕日のマジックだね外気は寒いのに、視覚はあったかい




頭の中にボサノバのリズムが・・・自然と流れてくる



潮風の心地よいギターのリズムを奏でていた!

IMG_8964a.jpg

美しい景色に感謝^^k!

DSC00284a.jpg
撮影場所:ルート57最南端の地 宇土


湾岸ルート57夕日写真クリップ集です。


湾岸ルート57夕日写真クリップ集



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
とても素敵な夕日~♪
宇土なんですね!!
行ってみたいですっ!!
この時期になると黄砂の関係でなかなか素敵な夕日を見れなくて残念です。。
数度トライしていますが。。
なかなか良い夕日に出逢えません涙
時期を見て。。またトライしたいです!!
一括P☆
いい写真ですね。
寒い中でも撮りたくなりますよね。
鼻水たらしながら夜景を撮ったことを思い出します(笑)
素晴らしい
おおぉぉぉっ!
太陽が、隙間から覗いている!
こういうの好きです。
周りには何にもなく、太陽だけが「デーン!」と出ているのではなく、色々な形の雲に囲まれ、その中から太陽が照らすというような画が好きです。
そんな素晴らしいシーンを撮られて、本当に羨ましいです。
応援クリックです♪
 こんばんは^^
なるほど このシーンでボサノバかぁ
私ならなんだろう・・・
寒いの撮影お疲れ様でした^▽^ノ
まだ冷えるよね
春はもうすぐなのに 
いい週末を♪
^^b★
こんばんは!

今日はお祝いのメッセージを
ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪

夕日の画像が眩しいです(@@
何故か、金曜ロードショーの
オープニングを思い出して
しまいました(笑)
いつも自然の美しい姿、
ありがとう!
応援凸
潮風のギターに頭の中ではサンバ!
とても幸せな感じですねー
オレンジ色の夕焼けは炎みたいでとても心があたたまりました。

応援です
まず
ちょこんと休憩中の
鳥が可愛い(笑)

あと夕陽が美しい
夕陽と海
これほど絵になる風景は
ないのではないでしょうか
とてもマッチしてますよね
現場にいたら
ずっと見ていたい光景です

あ 寒かったんだった(笑)ぽち
こんにちは。
輝く夕陽がすごく綺麗ですね~♪
お写真を見ているかぎり、
オレンジ色のせいか暖かそうに見えます^^;
本当は、とても寒かったのですね?
おつかれさまでした^^
オレンジ色の暖かさは
懐かしいような
くすぐったいような
そんな気持ちになってきます
ほっとする
ぬくもりをありがとう(^0^)
凸凸
いいねぇ。
海に沈む太陽。

こっちだと、日本海に出ないと不可能~

ダイヤモンド富士山とかで頑張るかorz…
少しずつ太陽の光も強くなって、夏色に近づいているのかもしれないですね。
今日の夕方、車で走っていて夕日が綺麗で写真に撮りたいって思ったけど・・・
応援ポチ
こんばんは!
寒いけど心は夏・・・ホントそんな感じですね!
美しいオレンジ色、そして海岸、
ボサノヴァのリズムがぴったり☆
寒い中の撮影、お疲れ様でした<(_ _)>
クリップ集も楽しませていただきました!
鳥さんも良い味わいで・・
あの海岸の模様、目に焼きつきます。
(先)Wポチッ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top