Article

                   
        

女性にも人気の一眼レフカメラ 

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 04/ 28
                 

30日間個展 Un favori のご案内
景色とマクロ写真です、お暇な方は是非ご覧になって行って下さいますと
ありがたき幸せでございます^^k。
発表期間 : 2010.04.18 ? 05.18

数多くの方々に見て頂き感激しております500名達成
数々のコメントも頂き誠にありがたき幸せでございます、
お礼を申し上げます。




一眼レフで撮ったしずくの写真

IMG_1957_20100427213902.jpg


これ結構苦労してます(笑)一番の難関は水滴をハート型に見せる事
加工は一切してない写真です。

デジカメで写真を撮るのは楽しいですね!

しずく画像 MORE


そこで今日は女性にも人気の一眼レフカメラの紹介です!^^k

興味のある方は下も読んで下さい

デジタル一眼レフカメラの売れ筋ランキング」(2010/03/08 ? 2010/03/14のランキング集計結果)
をみてみると
パナソニック LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
だった!
やっぱり先進のマイクロフォーサーズ式の、軽さ、コンパクトさが有利に出た結果なのだろうか
僕も軽くてコンパクトなカメラは一つは欲しいと思っている。

image02.jpg


購入者の選んだポイントは以下のような点で選ばれている

見た目のよさ、質感
画像の精細さ、ノイズの少なさなど
メニュー操作・設定のしやすさ
バッテリーの持ちはよいか
軽さ、コンパクトさ
手ぶれ補正、撮影モードなど
液晶画面は見やすいか

いつでも、どこでも取り出して使えるカメラ
それと初めての1眼デビュー向けにもいい
親切でおまかせモード機能が多い点も
「おまかせiAモード」よく撮る7つのシーンをカメラが自動で判別
などでみごとランキングNO1に選ばれている。

デザインはシンプルで好き
image10.jpg
ファインダーを覗かず撮ると云うのもデジ一の新しい方向の
一つとして進化しそうだ、カメラに顔を近づけたくない特に女性は
重宝なカメラ、ブログなどでも活躍しそう。


GF1C付属 パンケーキレンズ
image11_20100316113556.jpg

GF1Cの付属レンズ「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.」は、
薄さ約25.5mmの薄型パンケーキレンズです。
GF1に装着したままバッグに入れてもかさ張らず、サッと出し入れできます。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

皆さんいいカメラお持ちですね。
羨ましいです。
一括応援。ポチ
こんばんは。
ハート型のしずく、偶然に出来たものなんですね。かわいい~。
ハートって癒されますよね。
それに、見つけると嬉しくなってしまいます。
一眼レフカメラ、最近は昔のと違ってコンパクトですね。ママさんたちに人気があるのも納得!いい写真を撮りたいって思いますもんね。子育てしていると。

応援
こんばんは^-^
いつかは・・・と思いつつ
何年たったかしら 笑
どんどんコンパクトに高性能に
手が出やすくなってよね
あとは お値段だわ^^;
こんばんは!
素敵な滴写真、堪能させていただきました!
ハート形・・いいな~(´▽`*)
実際、撮るのはとても大変だったことと思います。
Moreのお写真もどれも夢を感じさせる空間ですね!
じっと見つめていると、しずくたちが少しずつ踊りだしそう^^
爽やかな水音のBGMと一緒に楽しみたくなります(*^-^*)
(先)Wポチッ!
雫の写真見てると鉄腕ダッシュのオープニングかエンディングの画面のようですね。とてもきれいです♪

カメラのことは全くわかんないけど、やっぱ騎手によって随分違うんだね。

雫はつまようじでチョンチョンやりながらハートの形にしたのですか(笑)
偶然できたとしたら、それをのがさない腕が素晴らしい
応援ぽちです
カメラのことは 正直詳しくないけど重要性はとても感じます あっそうそう やっとデジカメ画像を最近パソコンに取り入れることができたよ って購入して何年だよ?て話だよね(笑) ボチボチブログにも登場してるの わかるかな? ということで ぽち!
デジイチ、欲しいです。
母の実家の叔父に用事があって、帰りに南と北八幡宮の写真を撮ってきた。楠の木も。
kensukeさんが撮った楠の木みたいに迫力がないもん。
バッグに入るデジイチ、女性にはいいよ。
あ、リンク記事書くかも。
応援ポチ
すごーい。水滴がアートしてるじょぉ~

みたよぉ~
次バイトしたら、可能かも!
買い替え時期に入ってるので、
視野に入れておこう!
サンクス!
おはようございます!

先日、家電量販店で娘の携帯を選んでいた隣にデジ一のコーナーがあり、そこの一台だけデモ(kissとかいう名前だったかな?)があったので、試し撮りをさせて貰ったら、すんごく奇麗な写真が写せたのには、感動しちゃった!!
「え?これ、私が写したもの?」なんて、我が目を疑るような出来栄えの良さに気を良くして帰宅しました(笑)持ち歩くのには、ご紹介のカメラのように小型の方が、断然良いですよね!今度また何処かに行った時に、見つけてみようと思います!kensukeさん、ご紹介ありがとうね^^
では、朝凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top