Article

                   
        

春よこんにちは!桜が咲いた!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 03/ 17
                 




DSC09043.jpg


こんにちは!

昨日熊本は桜の花の開花宣言がでました。

名実ともに春が宣言された気分です。

DSC09092.jpg



昨日撮ったこの桜は風が吹き

相当寒かったけど、生き生きとした

桜のつぼみと、花は

風に吹かれてもびくともしない!

DSC09034.jpg


寒かった冬との別れを

高らかに知らせてくれてる気がした。

寒かった冬よさようなら^^k

そして、春よこんにちは!!^^k

春気分の桜の写真です。

DSC09054.jpg

さくら さくら

やよいの空は 見わたす限り

かすみか雲か 匂いぞ出ずる

いざやいざや 見にゆかん

DSC09079.jpg

さくらの匂いもいち早く感じて来ました。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
花ざかり~だね
びくともしない凛とした
桜はやっぱり別格ですね
<スノーボールは まぜて焼くだけなの
 ほろほろして美味しいよ
こんばんは!
桜の開花、本当に嬉しいですね・・!
この歌は永遠に、日本人の心の中に、
歌われ続けることでしょうね。
長い冬を乗り越えて、春の喜びが
お写真から伝わってきます!
(先)Wポチッ!
こんばんは!
そういえば、そちらはサクラの開花宣言があった様ですね^^
こちらは、28日ごろが開花予定なので、
あと10日以上もあるわ~^^;
それにしても、いつもながら、目が覚めるようなお写真(@@
一房折って髪に飾ってみたくなりました!(こらっ^^;)
似合うかなぁ^^
応援凸
いや~ いい季節だよね~本当に! 先週末なんかは 暖かくて 心がウキウキ してました(笑) 本当にこの季節好きです 春~夏にかけて 心踊る季節です ぽち!
開花宣言が出たんですね。
冬は嫌いなので早く終わってほしいです。
東京にも早く桜が咲いてほしいな。
たまに季節外れの雪が降って桜が台無になったときもあったけど
このままキレイに咲き誇ってほしいですね。
応援
こんばんは。
素敵な写真ですねぇ。
特に4番目かな、2本の木が印象的な写真がいいですね。
今週末は花見できそうですね。カメラマンにはうれしい季節でしょうか。
うちの前の公園の桜も咲いていました。
でも、葉っぱが一緒に出る品種。
こっちは、ソメイヨシノは、まだまだみたい。
応援ポチ
さくら…さくら…
778…778…

なんだかわかる?




お琴の譜面です。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top