Article

                   
        

今年の桜写真

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 03/ 18
                 


ブログで花見^^k

DSC09056のコピー

今年はこちら熊本では桜の開花が例年になく

早まった。


DSC09068のコピー


開花宣言と共にさくら写真を撮りに行った。


DSC09070のコピー

白く見える桜の花だけど

近くで良く見ると薄ピンクに染まった花びらもある事が分かる。

DSC09077のコピー

風が強く、花びらが激しく動く

ちょっと撮りづらかったし、寒かった!


DSC09052の1コピー

日没前だと云うのに

ブルーな空は桜を映えさせてくれた。


DSC09039.jpg

風が止まった時に

何とも言えないほのかなチェリーのような匂いがする。


DSC09043のコピー


春の日射しを浴びた花弁は光を通すくらいに

透けそうな柔らかさが美しかった!


DSC09051c.jpg

今回の撮影場所は運動公園内の桜並木



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんにちゎ。
どの写真もとっても素敵ですねe-420
春~♪♪
なんだかルンルン気分のなっちゃいます。
応援5ポチ。
こんにちは♪
ホント熊本の桜足早に開花していて楽しみめる期間が短くならないか心配しています。。
素敵なショット満載ですね♪
応援☆
こんばんは^-^
私も早く花見がしたくてソワソワしてます
とてもキレイだわ~
桜吹雪の下で うっとり
しちゃった 笑 ^^b★
きれい~
春やねえv-252
私も実家でプチお花見してきます(^^)
こんばんは!

もうこんなにそちらは咲いているんですね^^
ブログでこうして、「お花見」出来るなんて
とっても幸せな気分です♪
青空とサクラのコントラストもすっきりしていて良いですが、真っ白な背景に、ほんのりピンクのサクラの花びらは・・愛らしいですねっ♪

一足お先に、春爛漫をありがとう!
応援凸

気が付いたら
どんどん咲いていますね!(^^)
久々に見たら わー!
いつのまに!みたいな感じが

桜の花って
見ていると“ホッ”とするよね~
やっぱ日本人は桜やね~(^^)

さぁいっちょ花見でもすっかな~
酒じゃ~酒じゃ~
酒もってこ~い(笑)ぽち
もう、こんなに桜が咲いているんですね!!
この冬は、雪が降ったと思ったら、次の日はコートがいらなかったりと激しい天気でしたね。
 最近こちらは、風の強い日が多くなりました。
時々忘れるんでこれから必ず伺ったときにポチ!します。
頑張ってください。 
あぁ。そうそう。
匂いあるよねぇ。

昔は入学式頃だったのに…
いつのまにか、卒業式が満開になったね。
こんばんは☆
わぁ~、桜が咲いたのですね。
美しい~~~ヽ(´▽`)/~♪
暖かい日が続いて一気に咲いたのでしょうか。
青空と桜の木、すばらしいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
こんにちは。
本当に真っ青な空ですね。
青いキャンパスに桜を描いたような構図が素敵です!どんな格好で撮影していたのかしらって思うアングルもあったりで(笑)

おうえーん♪
この桜の木、結構大木?
木の間から見える青空がきれいです。
こんなに早く咲いたってことは、入学式には桜の季節が過ぎているだろうなぁ。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top