Article

                   
        

ハチとさくらその両手のバケツ一杯に蜂蜜を・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 03/ 26
                 




IMG_9656abのコピー

両手のバケツ、一杯に蜜はとれたのかな!

IMG_9648a.jpg

今日はミツバチとさくらの写真です。

IMG_9646.jpg

桜の蜂蜜って旨そうだ!さくらの花から採った

さくら蜂蜜ってどんな味がするだろう。

IMG_9641.jpg

キットさくら風味の春の味だろう。

IMG_9638.jpg

人も、蜂も桜の花が咲くのを、心待ちに、楽しみにしていたんだと思う。

桜写真スライドショー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
素敵な写真!!
蜂って飛んでいるとなかなかうまく撮れなくて。。
桜のはちみつって美味しいですよ!!
蜂さんに感謝しなきゃですね!!
応援☆
こんばんは。
ミツバチが減っているといいますが、ちゃんと頑張ってますね~
ピシャリな写真です^^ ポチ!
こんにちは。
桜の味、春の味、いいですねー。
桜によってきたハチ、カメラに収めることが出来たのは偶然?それとも狙っていたのかしら。私もハチになって桜の蜜や花の蜜を食べ比べたいな~

応援
春ですねえ。写真のスライドショーも見せて貰いました。あの橋は一号橋でしょうか?懐かしいです。1~2号橋の途中であさり貝掘りをしたことがあります。
 KENSUKEさんは、写真家さんですか?
こんばんは!
桜にハチさん、春らしい素敵な光景ですね!
いっぱいに抱えた花粉だんご
これを糧に新たな子供たちがいっぱい誕生するのでしょう。
桜フォトもとても綺麗♪
爽やかな春風を感じました(*^-^*)
(先)Wポチッ!
こんにちは♪
桜の花の蜂蜜って、特別おいしそうですね^^
お花によって、蜂蜜の味が違うのでしょうか。
働き蜂さん、がんばっているのですね!(^^)!
Kensukeさん、こんにちゎ。
ほんと、桜のハチミツっておいしそーi-80
ハチさんのせっせと蜜を集める姿が
とても愛おしく感じますねーi-80
普段はハチ怖いって思ってるのに(笑)
応援全ポチ。
短い桜の気節に、一生懸命蜜を集めるんだろうなぁ。
桜の蜂蜜、食べたことがないかも。
応援ポチ
1枚目の写真
ミツバチがかわいいねえv-238
こんな姿をみると
応援してあげたくなるね(^0^)

近所にいろんな蜂蜜売っててね、
どんぐりの蜂蜜もあったよ。
桜の蜂蜜もあったよ。
花粉の色なのか、色はそれぞれ違うし
ぜーんぶ試食したけど、味も違うよ。

蜂一匹で一生集められる仕事量はたったスプーン一杯。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top