Article

                   
        

晴れた日は青空を眺めよう・・これからは雲が良く出るからね、もう一つの楽しみ

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 04/ 23
                 

30日間個展 Un favori のご案内
景色とマクロ写真です、お暇な方は是非ご覧になって行って下さいますと
ありがたき幸せでございます^^k。
発表期間 : 2010.04.18 ? 05.18

6日目で閲覧数 366人の方々に見て頂きほんとうにありがとうございます。
全 1500 作品中3位にランクいたしました。
各サイトにて数々の励ましなどのコメントも頂き誠にありがたき幸せでございます、
このページにてお礼と感謝を申し上げます。




景色写真 雲 青空                      雲


雲っていろんな形に見えて来て

雲の写真を撮り続けると面白いのかも知れないね。


景色写真を撮っていて

後で気づいたちよっとおもしろい写真をあげてみた。

1枚目の写真は人に言われるまで気づかなかった(笑)

大空いっぱいの大白鳥が羽ばたいてるような写真



白鳥









山肌が岩山のような、苔のような変わってるので、山の写真を撮ったつもり

写真をあとでチェックしてみると、偶然ラブリーな❤が・・・


ハート雲


いろんな何かに見える雲を

目撃した人は多いんじゃないかなー!


例えば動物の形に見える雲など、何秒間の勝負

カメラ持ってなくておしかったってことないですか^^k


musicmidipan_20100416232533.jpg


これは火の鳥ぽいような形が2羽見えた!

カメラを探していたら 風が強かったので下の方は形が変わってしまった。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんにちゎ。
ほんとだー!!
おもしろい形の雲がいっぱいありますね。
1枚目の大白鳥が羽ばたいてるような写真、超すごーいe-420
ハートもかゎぃぃしe-266
応援全ポチ。
こんばんは!
雲って本当、想像次第でいろんな形に見えてきますよね!
子供の頃から車に乗ると、空を見上げて雲の形ごっこしてました。^^
白鳥、火の鳥・・そしてハート(≧∇≦)
そこからまたさらに想像も膨らみますね!
(先)Wポチッ!
こんにちは☆
個展拝見させて頂きました!!
素敵な写真ばかりでうっとり☆音楽も素敵ですね!!
空や雲はよく見上げていて~写真も良く撮ります
ハートの雲~可愛いですね!!
一括P☆
間違いなく白鳥だねぇ~
最初に見つけた人は偉い~~~

れおんの鼻はいつもハートですが…
応援ポチっ。いつもありがとうございます。
kensuke^^kさんのブログから「食う ま!もと情報局」のゆっき~さんが訪問してくれました。
ありがとうございます。

これからもよろしく。
応援ポチッ。×5
おぉ、確かに見えます

1枚目は白鳥か鶴みたいな口ばしの長い鳥がはばたいてるように見えますね。2枚目は完全にハートマークですv-238

こういう想像力をかきたてる写真は楽しいですね。それにしても1500作品中3位ってすごいです。さすがですね~
もちろん応援ぽちです♪
こんばんは。
閲覧者の数、すごいですね!
それに、3位だなんて(^◇^)
おめでとうございます。
まだこれからも閲覧する人は増えると思いますので、なんだかワクワクしちゃいますね。

ハート型の雲、かわいい~~
自然が生み出した偶然の産物。
それとも、自然がkensukeさんに何かのサインを出したのかも(^_-)-☆

応援!
こんばんは^-^
雲は動いているから
こんな一瞬をおさめられるのも
貴重だよね
ハート可愛い♪
同じ形でも 見るときによって
見え方も変わりそうでおもしろいな
こんばんは☆
30日間個展 Un favoriを拝見しました。
すばらしいです~~~*^^*
うっとり見入ってしまいました。
選曲もお写真にぴったりでしたね。
どうもありがとうございました。

こんばんは!
デジブックを拝見させていただきましたよ♪
BGMも、kensukeさんのオリジナルですか?
マクロ画像は本当に美しいです!
改めて、自然の織り成す色彩がこんなにも
素晴らしい発色である事に気づかされました^^
いつも素敵な写真を拝見させていただき、
感謝してます^^

それでは、応援凸
はははー
本当 それぞれの写真
それぞれ見えますね~
特にハートがいいですね~(^^)

昔 くじら雲?
ていう童話?あったの知ってる?
国語の教科書にのってたような・・・

雲・・・
食べ物に見えることもあるんだよねー(笑)ぽち
ひゃーv-237
ほんまやぁ
この白鳥、目もあるしくちばしもある
羽のところなんか
サイコーですね(^^)
自然の力ってやっぱりすごいなあ

壮大な感じの大きな白鳥の雲もすごいけど、
ハートの雲、かわいいですね。
これから、空を見上げて探してしまいそう。
応援ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top