Article

                   
        

神々が降り立ったと云う、神話の里「高千穂」天岩戸神社と天安河原編

category - パワースポット・ヒーリング
2010/ 04/ 14
                 
天岩戸神社と天安河原編



IMG_1339.jpg

ひむかの神話街道





IMG_1305.jpg


スピリチァルスポット通称「パワスポ」

宮崎県・高千穂は日本屈指のパワスポだ!

今回は最近気になっていた高千穂に行って来た。

先ず最初に行ったのは今回初めて行った天岩戸神社

日本神話にも出て来るから皆さんもキットご存知でしょう

詳しい番組内容はこちらから見る事が出来る
 
深夜のTV番組(youtube)でやっていた。(テレビ東京系)やりすぎコージーで紹介
放送日時:2009/12/14 21:00?22:24

結構な人達がパワーを受けにやって来ていた。

途中の茶屋に去年来たらしい「中田英寿」の写真とサインがあった。

神社の本殿、写真でとってるけどどちらもシャッターピンボケです。

IMG_1304.jpg




番組でも江原啓之さんが一番のパワスポと言っていた

橋で20分ほど川を見つめていた。

IMG_1310.jpg


IMG_1320.jpg







河原の方に行くと所狭しと積み上げられた積み石の光景は

ちょっと異様な世界だった。

IMG_1332.jpg


帰りに寄った

高千穂道の駅の横に案内所がある

そこの係の人の話では良くシャッターが切れなかったり

ピントが合わなかったとか言う人が多いと言っていた。

あくまで(心霊でなく)神様的な磁場の為といっていたよ!^^k

帰って自分の画像もおかしいのが何枚もあったのでビックリだった。

MORE→



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

たしかに一番奥の詰み石はちょっとびっくりしましたね。というか途中でよろけて誰かが詰んだ石を蹴ってしまったことがあります。もちろんわざとじゃなく、偶然ですよ(笑)

川岸の反対にも積んであったでしょ。あれってどうやって詰みに行ったのか、不思議でした

神秘のパワーに応援ぽちです♪
こんばんは^-^
何か不思議なパワーがついた??
写真は 合成してないから
不思議だよね。。。
ツキがむいてくるといいけど
^m^~☆
こんばんは!
いかにも、パワースポットという雰囲気出ていますね。
橋のお写真、何をか感じるものがありました、
積み上げられた石たち、思いの歴史があるのでしょうか。
じっくりと心の眼を開いて感じてみたくなりますね♪
(先)Wポチッ!
ひむかと聞くと黒馬とこたえる。
お酒大好きなわたし。

高千穂は神話の街。
パワーを秘めた街なんですね。
神秘的。
へ~!!不思議なところ何ですね。
高千穂峡って・・。知りませんでした。
私、宗教違うけど、神様同士で何かあるかしら・・?
カメラがピンぼけする程、なにか目に見えない力があるなんて本当に信じられませんね。
画像がピンボケしてしまうとは
かなりの何かが
動いているんでしょうね~

高千穂行ったことあるけど
高千穂峡しか行ったことない・・・

Youtube見たけど
行きたくなってきた(笑)
GWか夏頃
行ってみたいなぁ~(^^)ぽち
パワースポット、いいですね。
もういくつか行っているでしょう。
川を20分も眺めていられること自体、不思議。
心が安らぐのかなぁ。
応援ポチ
これ、見たよぉ~ テレビで…

宮崎まで行ったんだねぇ~

まだねぇ、どうしてもシャッターが下りない…
って現象には遭遇してない。
山に多いらしいやん!
おはようございます!

へぇ~!kensukeサンほどの腕前の
方でもこんなに写真がピンボケしてしまう
程に何か大きな力が作用している場所
なんて、凄いですね!!
江原さんも仰っていたという事で、
やはり人間の想像を超える力が
働いているんでしょうね^^

それでは、朝凸~♪
ご無沙汰してます。
パワースポットは心が安らぎますね。
今はまだ忙しい時期が続いてるので
時間が取れるようになったら
パワースポットへ足を運んでみようと!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top