Article

                   
        

まさしく「くつろぐ」マッサージ機 デザインは大切だよね!

category - 家電情報・新製品・デジカメ
2010/ 05/ 17
                 

30日間個展 Un favori のご案内
景色とマクロ写真です、お暇な方は是非ご覧になって行って下さいますと
ありがたき幸せでございます^^k。
発表期間 : 2010.04.18 ? 05.18

あと 2 日












腰が時々痛くなるのは持病と最近思ってるんですけど(笑)

それで電気屋さんに行った時は時々マッサージチェアで揉んで来たりしますが

いつも思うのがパナソニックのチェアはデザインがいいてこと

EP-MS40-CK_371161.jpg


家にあったマッサージ機は機械って感じで居間には異質な感じがある

今までにもパナソニックのマッサージ機は特出してデザインで目立ってたんだけど

今回新発売されるマッサージ機は更にソファーに近づいた感がある



て言うか外観はもうインテリアソファーだね!

2009年度グッドデザイン賞 ベスト15・大賞候補に選ばれ

2009年度 グッドデザイン金賞 受賞 している。

デザイン性でもくつろぐデザイン性でもくつろぐ


別売りマッサージソファ用着替カバー【ユナイテッドアローズモデル】ファッションメーカ

EP-2M90-UAD(ユナイテッドアローズ マンハッタン柄)

でこんなにおしゃれ感がUPする。

EP-2M90-UAD_399515.jpg

ユナイテッドアローズとのコラボ「プレミアムカバー」3タイプ新製品発表会ムービー



発売予定日 2010年6月21日

パナソニックから発売、脚を伸ばしてくつろげる
レッグレスト機能を新しく搭載した「マッサージソファ」2機種を発売。

本製品は、新開発の「レッグレスト」機能を搭載し、
新たに脚を伸ばしてくつろげる対応。
また、インテリアに合わせてコーディネートが出来る「着せ替えカバー」は
柄を含めた10種類の新色を揃え、より簡単に着脱できる
「オールオーバー方式」を採用。

さらに今回、より上質な仕様を求める方に
ワイドアームレストを採用した「レザー仕様」
機種をラインナップとして揃え、幅広い年代のニーズに対応している。
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^-^
レザーになると
高級感もでるし
とてもマッサージチェアーなんて
思わないよ 
腰大丈夫?撮影の時痛めないように。。。
^^b★
マッサージチェアー置けるくらいの広い家に住みたいですゥ・・・・!
 毎日肩こり気持ち悪いですものね!
素敵なチェアーでもうちのマンションじゃ猫もいるし置けません・・残念ですが・・。
こんばんは。
マッサージチェア、こんなにオシャレならリビングで浮きませんね~。
やっぱりリビングに馴染まないのがマッサージチェアがいつしか追いやられる理由なんだと思います。
たまにマッサージチェアに座りますが(銭湯とかで)気持ちいいんですよね~。

応援!
こんばんは!
マッサージチェアとは思えない、素敵なデザインですね!
私も密かにパナソニックのファンです^^
カバーもお洒落な柄ですね~♪
私も腰痛めてるから、こんなチェアが欲しいです^^
でも、高そう?
(先)Wポチッ!
ほんま!
おしゃれですねえ
家にあるのもパナソニックやけど
こんなにおしゃれじゃないわぁ(笑)
そやからいうて
買い替えることも出来へんしねえ。。。
凸凸
めっさお洒落~
マッサージ機って場所とるし可愛くないし…
って思ってましたが一新させられました!!
欲しい…しかし高い…(泣)
ポチ☆
これ、マッサージ機に見えないです。
おしゃれな感じで、リビングに似合いそう。
でも、値段がぁ~
応援ポチ
僕も電気屋に行くとマッサージチェアよく座りますが(笑) 気持ちよくて寝てたりすることがあります(笑) 家にもほしいところだけど 寝るところがなくなるので(笑) でもいいデザインですね おしゃれな部屋に合いそうですね…僕の部屋は……(笑) ぽち
ほんまに!アローズのバッグ(紙袋)風な色合いですねぇ~

ねぇさんはね、もう、ヘルニアすれすれなのよ。
腰痛い歴20年よ。
筋肉つけるしか手がなくってね…
で、バレエしているのよ。
これならリビングに置いても違和感ないですね。
でも10万以上は手が出せないわ。

一括応援ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top