Article

                   
        

マクロな世界オステオスペルマムという花

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 05/ 28
                 


ナチュラルカラーの花の色

IMG_0378.jpg


綺麗で、美しく、人々の心を癒してくれる花々

花をプレゼントされて嫌な気分になる人はいないだろう!

IMG_0377.jpg


そんな花もマクロ(拡大)してカメラでとらえると

又、違った世界を発見する事が出来る。

IMG_0380a.jpg


パーツを撮る

その部分をクローズアップする。

IMG_0381.jpg


花の新しい素顔を見る事が出来る。

オステオスペルマム3

色違いの花だ!花の名は分からなかったので

しらべて見ると「オステオスペルマム」・・多分ね^^k


IMG_0522.jpg

花に落ちたしずくは特に美しく映える

オステオスペルマム1

花の華やかさを更にみずみずしく演出してくれるようだ

雨に濡れる「オステオスペルマム」の花



IMG_0513.jpg

今日は「オステオスペルマム」と云う花にスポットをあてて



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
お久しぶりです^^
オステオスペルマムは、我が家でも咲いています~^^
とってもきれいなお花ですよね。
お花はやっぱり、マクロ(#^ー゜)v
オステオスペルマム、輝いていますね~(∩.∩)ウットリ~
水滴の写真には
見とれてしまうような美しさがありますね
私は大好きなんです(^^)
マクロ写真にも
挑戦したいなと思ってるけど
なかなか。。。むつかしいわぁ

いいですね、マクロレンズ。
現在のシステムではもってませんが、やはり欲しくなりますね、こういう写真を拝見しますと^^
こんばんは!
オステオスペルマム、舌を噛みそうな名前ですが、美しいお花ですね・・!
この花はマクロ映えしますね。
ラスト4枚、素晴らしい仕上がりですね!
魅せたいところが効果的に捉えられていて、
とても心地良いです(*^-^*)
前ポチw!
やっぱり凄い!!
こんばんは!

そうだね!花をプレゼントされて、嫌な思いをする人はいないね^^
しかし、kensukeさんの写真は、私の知る限りの友達の中では、ぴか一だねェ!
本当に、うっとりしちゃうよ~♪
花もこんなに美人に撮ってくれたら、
一生懸命に咲いた甲斐があるよね~^^
応援凸
これは外で写したの?

きっとそうだねぇ~

天然色がキレイ♪
同じ花 というか同じ被写体 同じ風景 同じ物 どれを撮っても 人それぞれ感性が違うから 同じものでもその人の心が反映されるような気がするのですが 本日画像も花の画像もより活き活きしてるように思えます 最近たまにデジカメ画像をマイブログにアップしてるんだけど写りが今イチ…(>_<) kensuke君のとこに修行にこなんかな?(笑) ぽち

ディモルフォセカと思っていたけど、違うみたいですね。
「オステオスペルマム」って、初めて聞く花の名前です。
マクロの世界、いいですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top