Article

                   
        

ネット通販で購入した便利な商品

category - ネット情報
2010/ 06/ 23
                 


購入して便利だなーと思ったので記事にしました。

グッドデザインも受賞した[ロジテック]のハードデスクは使い方

によってとっても便利、TVのハードデスクになったり

パソコンのハードデスクになったりと・・・

とっても小さくなったから家のパソコンデータをそのままとり込んでおけば

出先のパソコンで自分のパソコンの作業も出来てしまう。


DSC096651.jpg

パソコンの間にある黒いボックスがソレ
赤いランプが付いている時は停止状態
青ランプがスタンバイ状態
青ランプが点滅している時がハードーディスクが駆動中と
省エネ設計だ。






複数のパソコンのデータのバックアップや

パソコン間でのデータ交換をしたり

なんといっても記憶容量1・5TBは頼もしい!


テレビ番組や映画が160時間録画できる。

パソコンのデーターアップや、更に音楽データーや

画像をとりため出来る優れ物だ!



高速転送で数えられない何千もの曲のデーターを17分ぐらいで

コピー出来た!

楽天ランキングハードディスク部門1位と

レビュー評価が高かったこの商品を買って実際使って見た

パソコン取り付けはいたって簡単だった!

面倒なドライバー設定、各種インターフエース設定などもなく

DVDプレーヤーをTVに繋ぐような簡単さですぐに使う事が出来た。



OSもWindows 7, Vista, XP, 2000 Professional

とオールマイティーだった。

Mac OS X 10.5 Leopard 対応。もちろん「Time Machine」にも対応

この製品は長野県の自社工場で生産された「MadeinJapan」で

保証期間 1年間

ウエブ販売商品の為価格もここまで抑えられている。

2010年05月31日11時00分?2010年06月30日09時59分までの期間限定価格

1.5TB 13,480 円はこちらから



2TB 18,800 円はこちらから
LHD-EN2000U2Wtorne(トルネ)動作確認済み※要FAT32フォーマット【2TB】ウェスタンデジタル「G...

1TB 10,980 円はこちらから
LHD-EN1000U2W★今だけポイント10倍★torne(トルネ)動作確認済み※要FAT32フォーマット【1TB...



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
ハードディスクって、日々進化してるのねェ。。
付いてゆけないわ(^^A
でも、お値段もお手ごろそうだし、
17分で完了しちゃうなんて、操作も
気軽に出来そうだし、優れものだね^^
こういうものは、kensukeさんに聞け!
だね^^

それでは、応援凸
おやすみなさい^^
すごく安いですね。
思わずポチってしまいました。
これで、安心です。
あっ、ついでに、応援ポチもです♪
こんばんは^^
おースグレモノですね
かなりスマートだし
子どもの動画がかなりたまったから
検討しないと^^;
コンパクトで省エネ設計は魅力的ですね
写真のデータが多すぎでパンク寸前です^^;
今お金があればすぐに買いたいところですね~
応援ぽち☆
こんばんは!
私も疎いのですが、これは外付けHDDなのでしょうか?
私が今使っているのとは、ケタ違いの容量です^^;
コンパクトで省エネ対策もきちんとしてて、
このお値段は凄いですね☆
買い換えちゃおうかな~(´▽`*)
前ポチw!
僕にとっては宇宙語のような感じで(笑) まあなんといっても 2年間放置してたデジカメをようやく使えるようになったくらいだからね(笑) えっと まー もうちょい勉強します(汗)ぽち
こんにちは。
お久しぶりです~♪
わぁ、なんだか良さそうなハードディスクですね。
欲しくなりましたぁ~*^^*
情報、ありがとうございました☆
うわ~まさに昨日、電気屋さんめぐりをしたばかり。
しかも、ハードディスクを増設したくって。
でも、買わずに帰った私。
どれがいいのか判らなかったです。
そのうえ、取り付けが分からなかったらなんて考えちゃったぁ。
応援ポチ
Kensukeさん、おはようございます。
これ、優秀なんですねー!!
早速、夫に教えようーっとi-185
素敵な情報をありがとうe-420

沖縄は梅雨明けして、超暑い日が続いていますが
そちらは土砂災害など大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
応援全ポチ。
早速、ハード壊れた人にこの情報は
只今送りましたからからねぇ~

さんきゅぅ~

やっぱこれからは
テラバイトだよね。
今320なんだな。
全然だよね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top