Article

                   
        

初夏の鍋ヶ滝に又行って来たよ!

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2010/ 06/ 27
                 

midijp





麗しの滝
b_20100624102611.jpg

そこはいつものように癒しの空間

流れる水のカーテンは涼感たっぷり

一時の清涼感を満喫出来ます。






a_20100624102611.jpg

初夏の木々は溌剌としていて元気がいい

四方に枝を伸ばした緑のモミジがさらに滝を引き立っていた。

流れる水量もいつもより多めで少しお転婆な鍋ヶ滝を堪能出来る!

木々と光と水の織りなす一期一会なシーンにしばし佇む!

この滝はやっぱり一級品だね^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

この滝は 熊本でも5本の指にはいるのではないか?ってくらい好きな場所です ここの滝を見てると心が落ち着いて リフレッシュできます 滝って本当に癒や効果あるよね~ たまには見に行きたい そんな滝です 本当にいいところだよね!ぽち
鍋ヶ滝って何処ですか・・
 すごいですねえー!
見ようによっては、おいしそうなそうめんにも見えます!^:^ ああ~食べたい!
 水のカーテン涼しそうですねえ・・
熊本県にこんな綺麗なところがあったんですねえ。再発見です。
最近、赤いもみじ見たんだけど…
なんか違和感あるよね。
この時期だとね。

うん!
ここの滝は一級品v-352
カーテンの裏に行ってみたい(^^)
涼しくて、綺麗だろうなぁ。。。
おはようございます!

うわ~!
表現が乏しいけど、
白いビニールの幅広テープをびっしりと
張り巡らせた様な光景だ~~~(笑)
水って一つの物質なのに、温度によって
様々な顔を見せてくれるよね~。
時には人間が勝手な事をすれば、暴走もしちゃうけれど、それでも、そっと見守って
あげれば、こうした美しい姿を見せ続けて
くれる。。。
自然は大切にしていきたいね!

それでは、朝からムシムシしてたんだけど
清涼感たっぷりの視覚効果で、涼しくなれましたよ!ありがとう♪

応援凸
こんばんはー
水のカーテンが綺麗ですねー
ここは滝の裏側にいけるんですよね?
いつかは行ってみたいです!
応援ぽち☆
こんばんは^^
もう癒されましたよー!!
体感温度も下がったわ
マイナスイオンあふれてそう
こんな素敵なところに
行けるkensukeさんが羨ましい!
こんばんは!
まさに「水のカーテン」
とても涼しげですね~!
お転婆なんですね^^
新緑がまたなんとも美しいですね・・!
毎日、蒸し暑くて・・・
たっぷりお写真から「涼」をいただきました!
前ポチw!
こんちは!ご無沙汰です!
いいですね!マイナスイオン。
今のRARAがもっとも欲するもの(笑
涼しげな滝、いいなぁ。
今日は蒸し暑いから、一時この写真の風景で、気分が涼しくなりましたぁ。
応援ポチ
こんにちは。
何度も行きたくなる良い滝です。
緑と滝の構図、素晴らしいですね^^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top