Article

                   
        

クラシカルなカメラ型のアクセサリー

category - 耳寄り情報
2010/ 06/ 25
                 

midijp




ブロガーのradynaさんところにお邪魔した際

珍しいクラシックカメラの形をしたアクセサリーの記事があった 、

見て見るとあんまり見かけないアクセサリーだった

カメラに今凝ってるし、カメラの形をしているし

速攻購入だ!(笑)

こう云うのって思った時に手に入れてないと

手に入れにくい場合があるしね^^k

キャメルカラーを購入したけど

残り少なかったのか、後は品切れになっていた。




IMG_3954.jpg

送って来た現物は意外と重量感がある、質感もいいし

真鍮製だ。


グローズアップで見ても分かるように、結構細かい作りになっている。

IMG_3952.jpg

ペンダントアクセサリーとして作られていたけど

僕はカメラバックに付ける事にした。

横幅は約2Cmぐらい、ペンダントとしては結構大きい。

存在感のある商品です。

興味ある方はHPはこちら



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。キャメル、いい色!カメラケースにカメラモチーフ。オシャレですぅ♪
ブログも紹介してくれてありがとう。
このカメラ、kensukeさんのお守りみたいになってくれたらいいな!

応援です!
やっぱり、キャラメル…かなぁ?

バッグの中身がばれちゃうねぇ~

カメラ小僧ってことも…ふふふっ!
本物かと思いました。2cmしかないんですか?良くできていますね。細かいところまで、しっかり作って、匠の技です。
 私も小さい物を集めるのは好きで、子供の頃グリコおもちゃを~~百個?くらい集めた事があります。
・・・キャラメル何箱食べたんだろう・・?
こんばんは^^
これはこれは カメラ好きな方なら
たまらない品ですね!
真鍮の質感もずっしりしていていいね♪
いい買い物しましたね!
こんばんは!
わ、これはステキですね~☆
2cmというとペンダントにはちょっと大きめ?って感じですね。
うんうん、カメラバッグに、いいかも(≧∇≦)
なかなか渋い風合いですね!
私も欲しくなっちゃいました^^
小物、大好き♪
前ポチw!
こんにちはー
細かく作り込まれてますね
これはかっこいいです!
お洒落ですね!
重量感は結構大事ですよね^^
応援ぽち☆
kensuke君はカメラ好きだから ちょうどいいアクセだね 気に入った品でよかったね~ 自分の気に入ったもの どうしようもなく欲しいと 僕も止まりません(笑) 食べ物も同じくだけど(笑)ぽち
radynaさんも、紹介した甲斐があるね。
これをつけている人とすれ違ったら、Kensukeさんだね。
応援ポチ
いいですね~v-10
ちゃんと皮を
使用してるんでしょう
大人の持ち物って感じv-353

Kensukeさん、おはようございます。
ミニチュアカメラだーi-194
かゎぃぃですねi-178
ほんと、作りが細かーい。
アンティークっぽくてオシャレだゎーe-420
応援全ポチ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top