Article

                   
        

住吉自然公園のあじさい 熊本 宇土

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 06/ 30
                 

midijp




梅雨の楽しみ紫陽花
IMG_3688.jpg


ここ県内では有名な紫陽花のスポットです。

開花時期には約2,000株の紫陽花が咲きます。

ちょっと干潟が臭いけど(笑)

「むつごろう」もいっぱい見つける事が出来るでしょう。

この道路は有明海が一望できて

晴た日には雲仙や金峰山も見渡せる景勝地でもあります。

住吉自然公園のあじさい。

IMG_3685.jpg



IMG_3706.jpg



IMG_3692.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
あじさい大好きです!!
最後の写真めちゃ好みですぅー☆
まだ間に合うかな。。。涙
来年は忘れずに行ってみたいです!!
一括P☆
晴れた日には
すごくいい景色なんですね
梅雨時の晴れ間に出かけると
紫陽花も景色も
手に入れられるのかぁ。。。
行きたいなぁ(^^)

こんばんはー
2,000株は見事でしょうねー
宇土がもっと近ければ夕陽も見に行けるんですけどね~
どれも素敵な構図ですね!
応援ぽち☆
明日はバイト休みなので…
アジサイ広場で集合~

こちらも同様。干潟にほど近い場所。

何やるって?
エビ。。。

今日もかよっ!
こんばんは^^
そちらではもう綺麗に紫陽花が咲いているの
ですね! こちらはまだまだっていう感じです
梅雨のシーズンに安らぎを与えてくれる
花ですよね 毒があるけど^^;
こんばんは!
2,000株の紫陽花、圧巻でしょうね!
本当にたくさん咲いていますね♪
梅雨の間に涼を、皆さん足を運ばれることでしょうね。
あ、ラストはおたふくあじさいですね。
大好きなんです(´▽`*)
景色もとても良いところなのですね。
行ってみたいな~♪
前ポチw!
こんばんは!

いつもながら、kensukeさんが撮る写真の
中の花は幸せだな~って思うの^^
最高に綺麗な瞬間を写して貰う花も、なんだか
最高の笑顔を振りまいているように見えてくるよ♪
パステルカラーの紫陽花も良いね!!
そういえば、一度だけ長崎の諫早湾(だったかな?w)で「むつごろう」を見たことがあるよ~♪
九州、もう一度行ってみたいなぁー!

それでは、応援凸
紫陽花の花 とても綺麗ですね~ 宇土のそこは行ったことないないのですが有名ですよね 今年こそ行こうと思ったんだけど行きそびれてしまった(笑) 来年は行ってみたいな~ 紫陽花といえば 原由子 あじさいのうた とか 城の内早苗の あじさい橋 とかを思い出すよね♪
ぽち
ここは、一度いったことがあるんだぁ。
住吉神社も行けばよかった。最初の鳥居だけ見て帰った。
若い頃は、神社とか興味がなかったのかも。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top