Article

                   
        

ビルの谷間にて思う

category - 建造物写真・ART建物
2010/ 08/ 03
                 

凛と立つビルに日本の活力をみたり!

IMG_4181.jpg




ビルと空って意外と相性がいいですね!

IMG_4192.jpg

IMG_4186.jpg

IMG_4184.jpg

建物は人が住んでないと廃墟だけど

そうでない建物たちは

生き生きと,そして凛々しくさえ思えてくる!

撮影:大阪市内



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎ。
大阪にも行かれたんですか??
ビルとビルの間に見えるお空、キレーですねe-420
車のガラスに映っているビルもおもしろーいi-237
応援全ポチ☆
へ~!大阪ですか?
大阪行ったことがないんですよ・・
昨日、大阪から来た人に会いました。
私は始め、方言を隠そうと思ったけど、昨日の人は違いました。大阪弁をどうどうとしっかり喋るんですね。つい、そうでっか・と答えました^^
 大阪も、暑いでしょうね・・今日は、関東38℃です・・。
熱中症、気をつけましょうね。
あれっ
あぁ。。。見慣れた街並み(笑)
空に向かって伸びてるような
高層ビルは見てると元気がでるけど
戻って欲しいなぁ
大阪の活力!!

こんばんは^^
あっ 梅田だぁ!
なじみ深い梅田も
kensukeさんに撮られると違う風景に
見えますよ
人が写ってないところがいいです
<助産師さんに 食べますか?って
 聞かれましたよ  ムリだったわ^^;
こんばんはー
大阪なんですね!
都会のビルの合間に見える空っていいです^^
車の窓ガラスのビルも素敵ですね!
ぽち☆
ビルに切り取られた空、都会ならではなんですけど、こういう写真でみると、生きているって感じですね。
このビルの中に、幾人の人がいるのだろう。
応援ポチ
大阪にも行ったのねぇ~

どこだ?

あ。右手に丸ビルの陰発見!

アングルはもうわかりましたよ!

同じポイントで撮影できまっせぇ~

大阪っ子なのでぇ~

こんばんは!
そうそう!!
家なども、住んでいるうちはどんなに
小さく古い家でも、生き生きとした生気を
感じるけれど、人が居なくなった
途端、朽ち果ててしまうものだよね。
それにしても、kensukeさんの腕に
掛かったら、どんな被写体もより
凛々しく見えちゃうから、不思議だね~^^
大阪の空もとっても綺麗だわ~!

それでは、応援凸
こんばんは!
颯爽とそびえ立つビル、かっこいいですね!
本当、青空がよく似あっていますね。
この中でたくさんの人たちが、頑張ってる。
だからこそエネルギーを感じるのかな。
車のウインドウに映り込むアングルも素敵ですね!
前ポチw!
僕はさー
田舎モンだけん
こういうとこに行くと
キョロキョロしちゃうんだよね
もろ田舎もんだよね(笑)

こういうビル
街中で行き交う人々は
それぞれの思いを抱いて
それぞれの人生を
歩んでるんだろうね

ま それは
都会の人に限ったことじゃないか(笑)ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top