Article

                   
        

釣り人

category - 旅・旅行
2010/ 08/ 18
                 


Pair Fishing  In Kagoshima

撮影場所:鹿児島県垂水市湾岸道路


恋人?ご夫婦、それとも中の良い友達かな

二人を暖かなオレンジが包み込んでいた。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんな風景を目にすると
心が
あったか~くなってきますね☆
こんばんは^^
狭間に見える夕陽がキレイ
釣れたのかな?
こんな風景がバックにあると
絵になるなぁ
^^b★
とても綺麗な写真ですね。絵になります。
最近、テレビで芸能人の方が、つりをして大物を釣っている番組を何回か見ました。つりは、根気もないと行けませんが体力なんですよね。
・・この写真の方々は、岸壁からだから大物ではないと思いますが・・。
 でも、京都からすっ飛びましたね。鹿児島へ
この暑いのにやっぱ、元気ですね~
こんばんは!
釣り人の情景・・・なんとも癒されますね♪
美しいオレンジ色が温かく包みこんで。
楽しい1日を過ごされたのでしょうね。
晩御飯のおかずは、お魚かな?
いろいろ想像してます(´▽`*)
前ポチw!
僕はお盆
天草に帰省したのですが
今回のような風景
たくさん見てきました(笑)

釣りをしてる人って
もちろん釣り好きな人なので(笑)
本当に楽しそうなのです
この人達も
楽しそうだね(^^)
プラス夕陽が美しく
この風景にマッチしてます ぽち
こんばんは!
私も、「あれ~?いつの間に鹿児島へ飛んじゃったの?}な~んて、思ってしまいました(笑)
いつもながら、kensukeワールドの世界感が溢れた一枚ですね!!
時が雄大に流れていく様子が感じられますねェ~素敵です♪

応援凸
いつの間に鹿児島に。
うちの娘も今、宮崎から鹿児島を回る旅行中です。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top