Article

                   
        

1夏はトロピカルムードでドライブ

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 08/ 27
                 

ドライブミュージックON[PV]DEEN - coconuts feat. kokomo

ドライブミュージックONケツメイシ リゾラバ
a_20100826165439.jpg



さー!夏の新曲でドライブしましょー!

夏の潮風感じるドライブコースへ


沿線には道の駅フェニックス

やサンメッセ日南(モアイ像を設置)

鵜戸神宮などの観光地があるところです。

国道220号



宮崎で高速道路を下り青島から始まるドライブ

国道220号線を南下すると

見えて来る90度カーブする峠

が堀切峠だ!

IMG_4438.jpg

この辺一帯が僕には一番南国ぽく感じさせてくれる場所

しかも真夏が一番トロピカルな感じになる!

IMG_4441.jpg

国道220号線はとっても分かりやすい標識で

海沿いをドライブ出来る。


The south islands
撮影場所:宮崎県 日南海岸 堀切峠

南国宮崎とは良く使う言葉だけど

やっぱり夏が一番トロピカルランドに変貌するシーズンだよね!

ルート220は快適ドライブが楽しめる場所だ。


フェニックスやバナナツリー

○○諸島のような写真が撮れました^^kよ!




IMG_4453a.jpg



太平洋を望む水平線は空と海の境界線が

重なり合ってぼんやりとしていた。

真夏の日差しは強烈で外に出ると汗びっしょりになる

着変えをもっと持ってくるべきだったかなー・・・




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

気持ちよさそう~な、風景ですね。
昔、松任谷由美さんの『中央フリーウエイ』って曲が流行ったことがありますがご存じでしょうか?あの曲は、夜空ですけどね。
 昔好きだった曲ですが、思い出しましたよ。
こんばんは^^
素敵なドライブコースだわ!
日本じゃないみたい
気持よく運転できそう~
そうそうBGMは 夏っぽい曲かけなきゃ
^^b★
おはよう~
ほんまにトロピカルムード満載ですねe-397
私は海岸線のドライブは
カーブが多くて苦手ですけど
誰かが運転してくれたらサイコーv-291
こんばんは!
いいな~!
こんな道をドライブしてみたいです!
曲がり角、わくわくしちゃいます(≧∇≦)
音楽もトロピカルな感じで良いですね!
最初に出てくるトロピカル・ドリンクの氷の音で一気にムード高まっちゃいました^^
夏の海、最高~☆
前ポチw☆
この景色、娘も見てきたようですよ。
青島で泳いで、サンメッセ日南で、モアイ像も見てきてます。
応援ポチ
いや~本当に夏って感じのショットの数々ですね 暑いけど夏好き!海が好き!ということでこんな風景は最高に好きかも! カラッと晴れた暑い日は大好きなサマーソングをガンガン聞きながら ドライブ… いいねー! ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top