Article

                   
        

2 日南海岸

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 08/ 30
                 

気分を変えて今度はスムースミュジック
ドライブミュージックON! Digby Jones Pina Colada
ドライブミュージックON!smooth jazz - lonnie liston smith - quiet moments


堀切峠をぬけ、「道の駅」フェニックスで休憩をして

さらに国道220号線を南下し、不思議なモアイ像をみて

真夏の暑さをカーエアコンで冷やしながら

海岸に沿って走る やがて日南市との市境の岬に至る。

この岬を「いるか岬」という運が良ければウォッチング出来ると云う!

岬に植栽されたジョオウヤシや竜舌蘭、ハイビスカス

などとの一緒の海景色が南国ティックで美しい。

IMG_4454.jpg

さらに海沿いの町
鶯巣
伊比井
富土海水浴場
宮浦
鵜戸神宮
それぞれの町ドライブウォッチングしながら

IMG_4456.jpg

日南海岸はこんな入り江の景観が随所にある

カメラポイントも多い。








IMG_4468.jpg

鵜戸神宮辺りの海岸の景色は独特な岩場が続く

奇岩な 岩また岩 奇岩群の岩場 を見る事が出来る。



IMG_4451.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
軽快な音楽に乗って、ドライブ、してみたいです~♪
本当、素敵な眺めですね!
2曲目、めちゃくちゃ気に入りました(≧∇≦)
iTunesでポチろうかと思ったら、無かった;_;
岩の形もそれぞれ独特の趣ですね。
気に入った場所で降りて、しばし佇むのもいいかも(^-^*)
前ポチw☆
鵜戸神宮の岩は
本当に奇岩だな~
デコボコ
やはり波の影響なんだよねー
自然の力って
スゴいよねー

各写真
「夏」を感じますね~
暑いけど大好きな夏
ゆっくりとそんな風景を
見ていたいです・・・

ぽち
うちの娘、モアイ像の写真さえなく、サークルのみんなと変な顔で写っているのばかり。
こんなにきれいな景色は、目に入らなかったのかしら~
最近の宮崎が分かって嬉しいです。
応援ポチ
おはようございます!
うわ~トロピカルムード一杯ですね^^
日南海岸と言う所は一度も行った事は
有りませんが、名前は耳にした事があります。
ホント、奇岩が多いんですねぇ。。
波が荒い場所なんでしょうかね^^
自然の造形技術はやはり高いですよね(笑)
いつも素敵なお写真、ありがとう!
朝から気分がすっきりしました^^

応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top