Article

                   
        

3宮崎から鹿児島まで南下する国道220号線

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 09/ 01
                 

ドライブミュージックON! ケツメイシ ドライブ
a_20100826165439.jpg


積乱雲の発達してきた午後
海岸に自生する「ハマユウ」をバックにした日南海岸の1枚
IMG_4480.jpg
電車日南線と220号線が沿って走る沿線沿いに美しい浜があった。

道の駅「なんごう」で休憩後
IMG_4490.jpg
猪崎鼻公園の展望台より七ツ八重(七ツ岩、ビロ岩、小場島)が一番よく見える

けどここ南郷町にある浜辺からも見る事が出来る

宮崎は各所に海水浴場があるからか、こんな綺麗な浜辺なのに

人っ子一人いない、 プライベートビーチ状態だった。

IMG_4492a.jpg
この浜辺はローカル線電車も見る事が出来る

のどかなビーチでした。
IMG_4494.jpg
電車の中から見たこの浜辺の動画です最後の方に出て来ます。

線路の上の道路は国道220号線ですドライブ中に探しだした場所です。

IMG_4504.jpg
国道220号線をどんどん南下して行くと鹿児島県に入って来ます。

垂水市は桜島を眼下にみることができます。

夕日がとっても綺麗でした。

IMG_45171.jpg

そしておおきな新月の三日月が椰子の木の間に出現!

ドライブの締めくくりに見る事が出来た。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
ココらへんでは絶対、見られない風景です!
(海なし県だから、仕方が無いけれど^^)
それにしても、最後の椰子の木の間の新月の絵面がよく計算されていて、素敵です!
こんな場所で、のんびりしてみた~~~~い!

応援凸
こんばんは!
たくさんのプライベート・ビーチがあるなんて、素敵ですね~!
芋洗い状態のこちらとは、大違い(笑)
本当に癒される、素敵な光景ですね!
ラスト2枚、しばし見入ってしまいました♪
ケツメイシ・・・ベースのグルーヴが凄い!
前ポチw☆
(すみません、右の2つのサイトだけ、エラーになっちゃいました・・・)
プライベートビーチで泳いできたかな?(笑) 海の景色ももちのろん綺麗だけど 電車との構図がまたいいねー(^^) なんか南国宮崎て感じです(^^) 海から海岸そして夕日まで 充実したドライブだったね(^^)♪ ぽち
こんな綺麗なビーチが
誰もいないなんて!
遊泳禁止区域なんですか?
プライベートビーチには
もってこいですよ~v-11
きれいなビーチを独り占めですね。
夕日や月もきれいです。
この日は鹿児島泊でしょうか。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top