Article

                   
        

3億年の世界

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 09/ 06
                 

拡大

3億年の世界

気が遠くなるほどの時の経過を経た造形美


ひょっとしたら何万年も前にエイリアンが来て

卵を置いて行った場所かもしれない。

奇怪な洞窟!

撮影場所:大分県豊後大野市

拡大

摂氏16度の洞窟は空気感が違っていた。

しずくが岩から染み出て来て

ぽちゃ?ん!んんと響き渡る

透明度のいい水中の色が美しい

エメラルドグリーンの水面に素敵なアートを一瞬だけ残して消えた。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
3億年もの歴史、、
ものすごいオーラを放っていますね!
石の左下、どこかフクロウのようにも見えました。
ひんやりとした空気の中で、感じる太古の昔、、
素晴らしい体験でしたね!
前ポチw☆
エイリアンいると思う私です。
だって、ナスカの地上絵とか昔の人間には無理だと思うもの。
マヤ文明でも、壁画に火星の月の「フォボス」と「ディモス」が書いてあるし~
3億年前には、この洞窟にもエイリアンが来ているかも。
応援ポチ
こんばんは!

うきゃ!
一番最初の岩陰。。。(><)
私ね、こういう穴みたいなものが
沢山開いてるものを見ると、異様に
興奮して来ちゃうのよ~^^;(変な意味じゃなくてww)
アリの巣の巣穴とか、軽石の無数の穴とか・・
でも、何故か怖いもの見たさ?で見ちゃうんだよね^^
でも、凄いね~
こういう洞窟を見ると、地球の神秘を感じるわ^^

それでは、応援凸
中に入ると別世界!
鍾乳洞は涼しいから夏の観光には
最適ですね~
3億年って、考えられへん
タイムスリップしたみたい(^^)
鍾乳洞って 本当に神秘的で不思議な感じがして 夏とかひんやりしていいよね~ といっても あの芦北(だったかな?)の球泉洞?に数年前行ったっきりだけど ここも不思議な形をしたものが多いね~ 水も青いのか神秘的です そういう所に行くと そういう映画の見過ぎか なんかでそうな そんな気がします 地底人とか(笑) ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top