Article

                   
        

水と石と風の結晶エメラルドブルー色の水と石の世界

category - 景色・写真
2010/ 09/ 08
                 

青の世界
IMG_4756b.jpg

クリスタルな水中に鍾乳石と珊瑚石がくりなす神秘的な世界がある。

世界的にも珍しい水中鍾乳洞

青の幻想的なコントラストにみいる!

IMG_4748_20100901235843.jpg







ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わ~~!
綺麗ですねぇ~~!
始めてみました!!こんなに美しい場所があるんですか?!写真が上手だから綺麗なのでしょうか?実際もこんなに素敵なのでしょうか?
 それにしても一度行ってみたいですね。
こんばんは^^
青の洞窟だわ!
幻想的だね とっても不思議な色合いだわ
どうやって撮影したの?
ボートか何かから??
無償にパスタが食べたいゾ 笑
^^b★
こんばんは!
水中鍾乳洞ですか!?
これは素晴らしい、、
見事なクリスタル・ブルーの世界ですね!
まるで異空間、しばしうっとりと見入ってしまいました。
行ってみたいな~♪♪
前ポチw☆
地底?というか 鍾乳洞の水ていうのは全部そんなに 青いのかな?~て ちょっと感動(^^) 透き通る水の奥はどうなっているのか? 地下に広がる別世界?色々想像しちゃいますね~(^^)♪ ぽち
Kensukeさん、こんばんゎ。
わぁe-420超キレーイi-233
ずっと眺めていたくなりますね。

今月、沖縄旅行するんですってー!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
久米島の海はとってもキレイで
サンゴ礁やカラフルなお魚たちがいっぱい見れると思います。
シュノーケリングで充分キレイに見えますi-236

>ネットで調べた古宇利島の近くの前田食堂の
>肉そばが美味しいと書いてあったんだけど・・

古宇利島、昔1度だけ行ったことがあるのですが
前田食堂の存在には気がつかなかったなぁ。。。
もしかして最近できたのかな?
昔はたしか、橋がかかっていなくて船で往来していたと思います。
(勘違いだったらゴメンです。)
あ、那覇空港の近くに瀬長島ってあるんですけど、飛行機がめっちゃ近くで見れます。
飛行機好きにはたまらないかも♪
空港近くなので、時間つぶしにでも行ってみて下さい。
いい写真が撮れるかも☆
4年も石垣に住んでいると、沖縄本島もいろいろ変わってて
私の情報はアテにならないかもi-278
でも、できるかぎり、いいとこ思い出したらまたコメントしますね。
沖縄は初めてですか??
そばは絶対食べたほうがいいです(笑)
応援全ポチ。
きれいな色ですね。
青って、心が落ち着く色です。
私、いまだにパソコンのデスクトップに、
塩井社水源はライトブルーの水が幻想的だった!阿蘇白水名水めぐりの写真を使わせてもらっていますよ。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top