Article

                   
        

パワーを貰えそうなスポットの場所2景

category - パワースポット・ヒーリング
2010/ 12/ 17
                 

この2枚の写真

写真でも感じられる何か迫力があると思いませんか!?

今話題の「Power spot」です。

最近のパワースポットの人気である地方では土日の駐車場確保から

渋滞や無断駐車など地元人達との

トラブルになるくらい、見に来る人とのトラブルが増えている

ところもあると云う。


ここもそうならない事を願いつつ写真をUPした訳だけど^^k





先ずこの樹を見つめて見て下さい!

過去に行った二枚の「Power spot」です。

sugi.jpg



この樹の全方向からの写真撮影をしました。

何処からのカットもいつも眺める風景とは違った幽玄な空気というか

精神をピンとさせるような

霊験な樹である場所だなーと云う気がしました。



ここは数え切れないほどの「願積み石」のある河原がある場所だ

この時も光の見せる景色で霊験さが、更にUPしてみえる

まさしくパワースポットだね!

IMG_6088.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく




                         
                                  
    
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top