Article

                   
        

IN 沖縄アンドOUT沖縄

category - 旅・旅行
2010/ 09/ 16
                 


kokusai.jpg


沖縄ってこんなに活気があったっけ!?
と今回思った、レンタカーを借りるのに
とっても手間取ったのも観光客でいっぱいだったから
ネットで全て手続きをしていたので
スムーズにレンタ出来るものと思っていたら、空港から
営業所行きの待ち人の多さ
各レンタともいっぱいでした。
乗り込むまで、まずスムーズじゃなかった事
営業所でも手続きに手間取りすぎ!
結局2時間近くもレンタカー屋さんで足止めでした。
貴重な時間が過ぎて行く・・・あぁぁ・・勿体ない!

教訓10月までこんな感じで混みますと云う事だ。
特に週末にお出かけの方は考慮しておいた方が良さそうです!!

そう言えば観光地を目指す車で
走行中もすれ違う車の「わ」ナンバーの多い事、さすが沖縄だね!!

そんな本土でした。

離島ではゆっくりスムーズにそして癒されました。
天気にも恵まれて。

いよいよ明日帰ります、空港はどうなってるんだろうか!
混雑しなければいいけれど!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
なんと沖縄に行かれたのですね~♪
やはり、人気なのですね。
レンタカー屋で2時間とは、、
大変でしたね。
でも、素敵な出会いがたくさんあったことと思います♪
お天気にも恵まれて(^0^)/
お写真、楽しみにしています!
帰り道、スムーズにいくと良いですね。お気をつけて♪
前ポチw☆
へぇ~
今の時期でも
そんなに人が多いんだぁ
沖縄は本島しか行ったことないから
kensukeさんの
お土産話が楽しみです(^^)
今のシーズンが、真夏より観光客が多いのかも。
昨日の熊本城、すごく人が多かったですもん。
応援ポチ
こんにちは!

沖縄ってやっぱり人気があるんだね^^
確かに2時間は、勿体無かったねぇ(TT)

でも、今年の猛暑は、居ながらにして
亜熱帯気分を味わった夏でした~(^^A
息子は2年前。娘は来年、沖縄に修学旅行なんですが、(いづれも11月末)10月以降というのは、オフシーズンになっちゃうから、団体さんも受け付けてくれるのかしらね^^
また、続きがあるんですね!
楽しみにしていますよ~☆
応援凸
久米島はまだ行ったことないんだなぁ。
シュノーケルはしたの?

本土より、島のほうが最近がええとおもてます。
と言っても…ここ、数年行ってません~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top