Article

                   
        

改めて沖縄の魅力にハマる

category - 旅・旅行
2010/ 09/ 18
                 


帰りの日は午前中ここお決まりの国際市場で時間を潰す
IMG_9905.jpg


沖縄空港の混雑ぶりを予想して2時間前に空港に到着しました。
出発ロビーは相当の混雑ぶりでした。
出発ゲートが4本か5本あったかなそれでも長蛇の列を作っていました。
大きな荷物を持ってる人は更に別に並び、その分時間を食ってる感じでした。

案の定熊本空港に着き、車の駐車場で迎えに来てる人で
乗り遅れたと云う話が聞こえて来ました。

手荷物だけで身軽にしていたのでその分は良かったかな!

今回食べたかったもの、「ソウキそば」と「ぜんざい」(こちらでは氷ぜんざいの事
小豆だけでなく2種類の豆が入ってるようだった)
2回づつ挑戦それぞれに美味しかった!

ラフティーはしっていたけど、今回アグー豚っというのを知った
旨くってこれも2回チャレンジ^^k

元来几帳面でもない性格からか、交換の時に何処に置いたか分からなくなった
写真を撮ったデーターSDカードFULL撮り1本を
失くしてしまった、泣きたいくらいだ、自分が招いた結果だからどうしょうもない!

そんな訳で今度は撮って来た写真のデーターチェックが待っている!

来週からは沖縄の話がいろいろUPされると思いますが
飽きないように付きあって下さい^^k(笑)



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎー。
沖縄旅行、楽しんでこれたみたいでよかったi-185
昨日~今日は石垣島は台風でしたi-6
台風に重ならなくてよかったですね。
データ、どこいっちゃったんだろう・・・i-229
どこからかひょこっと出てきますように。
応援全ポチ。

沖縄っていいところだよね~
何度行っても
いいよねー
沖縄で食べたステーキも
最高においしかった~(^~^)

ぽち
氷のぜんざいv-237
食べたいなぁ
私が、沖縄に行ったのは
春先やったから
存在すら知らなかったわぁ
SDカードが、どっかから
出てくることを祈ってますv-290
こんばんはー^^
美味しいもの食べて
いい旅になったみたいだね!
SDカード 残念。。。。
几帳面だと思うよ 私より
空港に早く着くなんて 笑
こんばんは。
沖縄は2回行きましたが、まだまだ魅力のほんの一部しか見て、味わってないと思います。
また行きたいもんですね~
応援ポチ!
国際市場、すごいスケールですね!
ソーキそば、私も機会があったら食べてみたいです♪
データ、そうですか、大変でしたね;;
2種類の豆の氷ぜんざいですか~♪
これも美味しそう(≧∇≦)
前ポチw☆
(すみません、一括の方、一部うまくいってないかも、、)
こんばんは!

ソウキそばって良く耳にするんだけど、
食べた事は無いなぁ~
やっぱり美味しいのね^^

失くし物をしちゃうと確かに泣きたい気持ちになるよね(TT)
しかも、折角の思い出を残したフィルムやSDカードじゃ、尚更だね。。
元気出してね!!
お土産話、楽しみにしてますよ♪

それでは、応援凸
市場、行ってみたいです。
台風が来る前に帰ってきたんですね。
主人は何度も行っているのに、私は一度も行ったことがない沖縄。
いつか行きたいなぁ。
応援ポチ
わぁ。ええなぁ~
知っているとことか、昔歩いた場所が
ココで登場することを期待したい^^

そーきそば2回食べたのねぇ~
氷のおぜんざいも~

行ってこよっかなぁ。…ひとりで…こっそり。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top