Article

                   
        

南の島の無人島のごとく・・・過ごす!?

category - 旅・旅行
2010/ 09/ 24
                 


今度のトムクルーズ&キャメロンディアスの最新作「ナイト&デイ」も

南の島の無人島から映画のストーリが始まるけれど、

なんかそんな雰囲気を持った

ムード満点なビーチでした。

IMG_5093.jpg



黄昏時がそんな雰囲気を醸し出しているのかな!


IMG_5112.jpg


陽が落ちる前の砂浜が余りにもロマンチックじゃない?!^^k(笑)



こじんまりとしたこの浜辺にその辺に落ちた枯れ木を山のように積み上げて

多分今夜の明かりとりに使うのでしょうね!

こんなキャンプファイヤーのような事

もうずーっとやったこともないし・・・・な


IMG_5084.jpg

泳いだり、たいまつ燃やしたり・・

そこには少年に戻ったような外人さんがいた、こう云うのが似合うというか

なんか所作が板についてた!・・なっ^^k

それを客観的に見つめる自分が居る、もう気持ちも子供みたいに戻れない自分がいたね!

そう云えば映画の中*1でも砂浜で火を燃やし1夜を過ごすシーンがあったな(笑)


*1★沖縄で最も美しい海に囲まれた島、久米島を舞台に繰り広げられる恋の三角関係を描く。
監督:石川均 。出演:山岸真璃子、杉本哲太ほか。上映時間75分1992年タイトル時間よ止まれ★



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
夕陽を浴びて 赤く染まる砂が
なんともいえないわ~見つけた
kensukeさんもすごいな
砂浜の映画・・・・
猿の惑星 キャストアウェイ かな
無人島って
なんかいい感じ
食べ物がないのは
食いしん坊の僕には
ちと困るが(笑)
なんというか
ラブロマンスとかね(笑)

でも誰もいない
砂浜で
ゆったりと過ごすのって
いいよね~

怪獣とか恐竜とか
原住民とか
サメとか
キングコングとか
現れなければ(笑)
↑映画の見すぎ

ぽち
こんばんは!
「ナイト&デイ」は私も是非観て見たい映画です!(トムさんは、余り好みじゃないんですがw)
画像から無人島って言う雰囲気が
滲み出てて、良い感じ~
私、「キャスト・アウェイ」(トム・ハンクス)を思い出してしまいました(^^A

時間よ止まれ・・は結局まだ未見なんだけど、
杉本さんが出演してるんだぁ~。
こういう浜辺で誰かと寄り添って眺めてみたいなぁ~(笑)
応援凸
すごいねぇ~
砂浜の茜色@0@!

なかなか巡り合う機会のない
シャッターチャンス!

もう、ここに住んじゃえ!
美しすぎる。
海の雰囲気がやはり違うような気がします。
南国の海って感じですね。
砂も細かいような・・・
キャンプファイヤー、高校のとき小萩園でキャンプしたとき以来かも。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top