Article

                   
        

水平線のかなたへ

category - 旅・旅行
2010/ 09/ 29
                 


海の景色が綺麗だ、夢中になって撮っていた

アクアブルーの海が反射して顔が青く映るくらいの濃ゆさには感動!

船上の撮影


晴れの日の海は最高の輝きをしていた。

沖縄で沈む夕日は何処かダイナミックだ

それはキット太陽が山や建造物などに阻まれないで

落ちて行く場所が多いって事

落ちる先は、地平線や水平線のかなたへ・・


IMG_5071.jpg

撮影中に野良ネコ君が1っ匹寝そべっていた!
「おいで!」と声をかけたらニャーンとないてその後足に絡みつく、からみつく
なにか食べるもの持ってたら良かったな!
帰る頃、何処からかやって来た人がお弁当見たいな残りをあげていた!^^
なるほど人懐っこい訳だ^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
本当に綺麗な海ですね~。
こんな素晴らしい自然の中でまったり昼寝したいです^^

ぽちっ
綺麗ですねえ・・。
kensuke^^さん、登場ですか!?
顔のシルエットですね。かっこい~い!
 でも、映っているのがご本人ならこの写真どなたがとったの・・?
それにしても、海の色が濃くって綺麗ですねえ。
こんばんは^^
2枚目の写真
とても素敵
雲の形が 夕陽で縁どられてる
ん?kensukeさん登場?
船から撮ったのかな
すごく真剣な様子がうかがえるわ
^^b☆
こんばんは!
顔が青く染まるほどの海・・
何にも阻まれず落ちゆく太陽。
最高に素敵な沖縄の自然、満喫でしたね!
海のブルー、お写真で拝見しているだけでも
心が洗われる思いです!
猫ちゃんたちも、幸せでしょうね♪
前ポチw☆
そりゃ、夢中にもなるよねぇ~
このイケメン誰?(わかってるけどね)

しかし、たいていはどこか台風や低気圧に
引っかかるのに…

お天気はパーフェクトだったね。
曇りだと、こうはいかないもんね。
やはり
沖縄でしか
味わえないような
そんな透き通ったブルー
綺麗さは1言では
表せないだろうねー

夕陽も
そりゃー
綺麗さ格別だよね
障害物のない海での
夕陽は

僕もそういう猫がいたら
なんとかしてあげたいよ

ぽち
こんばんは!

う~ん確かに、これだけの海の美しさなら
夢中でカメラに収めたくなるなるよねぇ~
やっぱり人物はkensukeさんなのかな?
ワイルドな感じで良いですねぇ^^☆
猫ちゃん、随分と人なれしているみたいね!
擦り寄られると確かに食べ物あげたくなるんだよね(^^A

応援凸
逆光でシルエットしかわからないけど、これkensukeさんかな。
夢中でシャッターを切っている雰囲気が出ていますね。
水平線って実際に見ると丸かった?
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top