Article

                   
        

それぞれのはての浜 & 記事より早く写真集を先行UP

category - 一押し写真・お気に入り写真
2010/ 10/ 22
                 

はての浜を満喫する
IMG_9790w.jpg
独り占め・・・・誰もいない浜辺で泳ぐもよし!

IMG_5213.jpg
シブキとスピード・・・歓声をあげて遊ぶもよし!


IMG_9729.jpg
ヒーリング・・・波の音を聴きながら本を読んだり、音楽を聴いてもよし!

どれを選びます^^k!






IMG_5320.jpg

トロピカルな風景を集めた写真集が送ってきた。

アルバムとDVDだ


記事の中にも登場する写真も含めた

写真集をブログで先行UPです。

販売はしていません(笑)

DVD版はこちらから見る事が出来ます。

写真がたまったら貴方もやってみませんか意外と便利で楽しいサイトです。

はっきり言ってDVDの画質は物足りない仕上がりでした、パソコンサイトの
方が断然高画質です。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

デジブック完成、おめでとうございます!
音楽も心地良く、コバルトブルーの海
本当に美しいですね!
すべてが海に囲まれて
この世界の中で暮らすことって
どんな心地だろう・・・
水たまりに映る夕陽の色
忘れられません。
素敵なアルバムを、ありがとうございます!
前ポチw☆
こんばんは^^
本当に綺麗かつのどかな砂浜ですね^^
自分なら・・・一日寝てたいです(笑)
写真集やDVD製作も楽しそうですね^^

ぽちっ♪
こんばんは
ヒーリングに一票 です
波の音ってすごく癒されませんか?
おそらく ついウトウトするような…
本当に美しいよねー
それぞれの海の楽しみ方
でもそれぞれ
楽しそうですね(^^)

えーなんか
専門家の写真集みたい!
じっくり見てみたいです

ぽち
波の音を聴きながら本を読むのがいいなぁ。
写真をためるよりまえに、腕を磨かないと。
写真集を出すなら、やっぱり花かなぁ。
応援ポチ
Kensukeさん、こんばんゎ。
きゃーi-237めっちゃキレーイe-420
今週は大雨続きの石垣島なので
青い海が見れてうれしいのだー★
いつも素敵な写真見せてくれてありがとです。
応援全ポチ。
こんばんは!

もう写真を拝見しているだけで
ため息が出てきてしまうわ~^^
最高です!!!
是非、販売していただきたいw
デジブック、便利だよね^^
kensukeさんくらいのレベルの高い
カメラマンなら、購入してみたいという
人、沢山いるんじゃないかなw

それでは、応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top