Article

                   
        

憧れのはての浜

category - 旅・旅行
2010/ 10/ 18
                 

海に浮かぶような白い砂浜
IMG_9768w.jpg

IMG_5208a_edited-1 - コピーw





憧れのはての浜まず空からみてみましよう
IMG_5161a1.jpg


360度海の中に存在するこの砂洲は3つの砂浜で出来ている。
IMG_5168new2.jpg


メーヌ浜
ナカノ浜
はての浜
の7キロにも及ぶ
3つの砂州を総称してそう呼ぶ。

この砂浜は天然の防波堤にもなってるみたいだ

内海と外海側では波の感じがかなり違って見えるね!
IMG_51693.jpg






外海のずーとずーと先の延長上はフィリッピン海になるだー

なんて考えると・・

陸はいっぱいあるけど海は一つなんだなー、海って繋がってるんだもんね^^k




太陽の光を反射する波がまぶしく幻想的で美しく見えた。

IMG_5170wq.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はての浜!
それ以上の表現はないね~
やっとたどり着けた!!
そんな感じの綺麗な所やねぇ(^0^)

よい情報をありがとう~

プールはどのお医者さんも勧めるね。

私中級よ!歩くなんて…
プライドが許さん!
言葉で表現するのが難しいほど美しいですね。
素晴らしい光景です~
こんばんは^^
砂洲もあるんですねー、面白いですね^^
空の青さ、海の青さに癒されます^^

ぽちっ
これは素晴らしい光景!

もぉきいてぇなぁ~
東京湾な、青潮の翌日は
うどんの汁みたいな色やってんでぇ~
信じられへーん。

こんばんは!
はての浜、こんなにも美しく海に浮かぶように広がっているなんて!!
いやもうこの世のものとは思えない、神秘の美しさですね!
天然の防波堤、本当に自然の作りだすものって
素晴らしいですね。
感動しました(≧∇≦)
前ポチw☆
こんばんは^^
この砂浜の上に
ぼ~として寝そべってみたいな
海しか見えなくて
不思議な感覚を覚えそう
^^b☆
こんばんは!

おお!海が割れちょるw
『珍島物語』か映画『十戒』か(笑)
いやいや。。でも、真っ青な海も
すばらしい眺めですが、
一番下の波のスジも、日本画の様な
繊細な美しさを感じますね~
自然が偶然に織り成す奇跡!
kensukeさんがしっかり見つけてあげたんですね^^
応援凸
7kmにも及ぶ砂浜が
海の中央にあるというのは
本当に不思議な感じだよね
海に浮かぶ白い砂浜
海に浮かびながら
いつまでも
ゆったりと
その時を過ごしていたい・・・

ぽち
どこかの国にも、三日月形の砂浜が現れるところがあったような。
自分の目線から、海しか見えないなんて、不思議な感覚だろうなぁ。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top