Article

                   
        

シーズンインザサン、プロモーションビデオは沖縄・久米島にあるハテの浜で撮影された。

category - 旅・旅行
2010/ 10/ 25
                 


はて




はての浜は依然から映画やTV・音楽CM PVに取りあげられた美しい浜だ。

釣りバカ日誌の第11話では無人島に流された設定で・・

昔見た、杉本哲太の「時間よ止まれ」で・・

映画


有名なTUBUの「シーズンインザサン」のPVなどでも出てくる
いずれも沖縄・久米島にあるハテの浜で撮影された。

TUBI.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
こんな見事な砂洲ってどうやって出来るのかなー?
なんて想像しちゃいました^^;
まさに自然美ですね~。

ぽちっ
こんばんは!
それは知りませんでした~
Tubeのも、、なるほど、納得!
こうして様々なロケで使われることで
なおその美しさ、魅力も広く伝わりますね!
前ポチw☆
TUBEのシーズンインザサン
久々にPV見ました
もうかなり前の曲なので
PVもなんだかおぼろげにしか
覚えてなかったのですが
なんとなく白い砂浜というのは
覚えてました
それがここなんてねー
知らなかった~(^^)
改めてPV見ると
面白いね

釣りバカ
あまりみたことないけど
漂流シーンは
どんなだかみてみたい(笑)ぽち
綺麗やもんね~
ロケ地になるのも納得v-237
私も知らないうちに
見てたんやね(^^)
こんにちは!

な~んか、写真に矢印でわざわざ「ココ」って
指し示してあるのが、面白い(笑)
kensukeさんの人柄だね^^
これだけのロケーションなら、絵になるもんね~
こう円高が進むと国内よりも海外ロケの方に場所を求めがちだろうけれど、国内にもこ~んな
場所があるんだから、タカラだよね♪
機会ばあれば、是非、いってみたい場所です!

応援凸
今回初めて知った「はての浜」だけど、知らないうちに見ていたのね。
TUBUの「シーズンインザサン」のPVは、何度も見ているはずだもの。
応援ポチ
うわぁ~
結構ロケ地だったんだねぇ~

空の色も海の色も最高だもんねぇ~

tubeのvoとさまーずのmの区別が最近出来んようになった。。。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top