Article

                   
        

阿蘇山に初雪!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 10/ 27
                 


急に寒くなって来ましたね!

阿蘇山に向かう道路「阿蘇パノラマライン」

は今とっても美しいんです!!

ススキの穂が一面に頭を垂れ風に揺れ動く

様はまさに雪が降り積もったようにもみえるくらい!

IMG_5365.jpg
一面雪が降ったような

今しか見れない素敵な景色になってますよ!!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは~!
寒いですね。九州も寒いんですね。
沖縄から戻ってこられたんですね。この写真、本当に雪みたいです。
阿蘇パノラマライン中岳に行く途中でしょうか?
 懐かしいです。
Kensukeさん、こんばんゎ。
わぁ~、なんだか動物の毛並みのようにフワフワ感がありますねー!!
素敵だな~。
今日は石垣もちょっぴり寒いです。
石垣にしてはめずらしいな~。
12月まで半袖ライフなのに。。。
応援全ポチ。
こんばんは!
わ、本当に雪みたい!!
これ、全部ススキですか!?
素晴らしい光景ですねー!
ああもう少し近ければすっ飛んで見に行きたいです^^
素敵な景色を見せていただき、ありがとうございます!
前ポチw☆
こんばんは!
タイトル見て、しまった!
先、越されたぁ~!(爆)と思ったら、
ススキだったんだね(笑)
それにしても、見事だね!!
私もすんごいフサフサなススキを仕事の
途中で見つけたりすると思わず写真に収めようかと
思うんだけど、なかなか車が止められなくて^^
この光景はホント、圧巻だ!!
そしてkensukeさんの腕だね、腕^^

それでは、応援凸
ススキがスズキに読み違えるのは
自分だけか?
今スズキ釣りの帰り~
午後また行ってきます!

ホント、向こうの方は初雪です!
って言っても納得できるねぇ~

いいなぁ~こんなところドライブぅ~
昨日は本当に寒かったです。
その上北海道では初雪のニュース。
一瞬、阿蘇も降ったのかと思う写真ですよ。
秋と冬の饗宴のようです。
応援ポチ
こんばんは^^
本当に寒くなりましたね~。
以前の猛暑が嘘のような・・・^^;
今の時期、銀色に輝くススキは本当に綺麗ですよね。
前に奈良県の曽爾高原というところでススキを見ましたが、その美しさに感動しましたよ^^
ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top