Article

                   
        

11月からクリスマス商戦が始まってる!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 11/ 01
                 


Stagione di Natalecho





輝くライト
IMG_5427のコピー


茶色とオレンジ色に代表されるようなハロウィンが去って行くと

巷は煌びやかなイルミネーションが、目立つクリスマスムード

へと加速して、今年の締めくくりが一気にやってくる

年の締めくくりとして華やいだこの季節は

雰囲気的には嫌いじゃない!


IMG_5419ilmのコピー


キラキラしたものってワクワクするよね。

500万球の感動と謳った阿蘇リゾートのイルミネーション

IMG_5438a.jpg





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
ファームランドでしょうか??
綺麗ですね!
イルミネーションを写真に撮るのは難しそうですが、見事ですね^^
一括応援♪です。
こんばんは^^
確かに2ヶ月くらい前からクリスマス商戦が始まりますよね。。
早すぎる気がしないでもないですけどね~^^;

ぽちっ
こんばんは!
うわー、もうイルミネーション!?
早っ・・・(笑)
でも、純粋に、綺麗ですね!!
こんな素晴らしいイルミネーションに囲まれてみたい~(´▽`*)
年の締めくくりを、こんなに美しく飾るの
すごく素敵なことですよね!
前ポチw☆
え@0@!
もうイルミネーション!?


昨日までハロゥインだったのに…
100均もクリスマスおいていたよぉ~
こんばんは!

これからの季節は、イルミネーションが
あちらこちらで見られるから楽しい時期でもあるよね。
一足お先にこんな豪華で綺麗なイルミを見せて
貰っちゃったら、他が貧弱に見えちゃうよ~(汗)
いや、本当にそれくらいお見事です!!
上から2番目の撮影方法って、流れ星みたいに
見せるなにか特殊な方法があるの?
企業秘密かな?w

それでは、応援凸
そうそうそう この前も看板が気になって 見たかったんだけどねー 飛行機の時間が… 友達もみたいと言ってたよ(^-^)/ この季節 こういうイルミネーション多いけど 最大級だから かなりの華やかさなのでしょう 見にいきたいなー(^^)ぽち
きれいですね。
これ地元ですよね。
あっという間に年末に突入するんでしょう(涙)
1年が早かったです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top