Article

                   
        

名所の名前も「おばけ坂」とちょっとオカルトっぽいですが・・・久米島

category - 旅・旅行
2010/ 11/ 03
                 


P1100664.jpg

久米島ではての浜についで、2番目に行って見たかったところがあります!

それは不思議な坂道の場所です。

名所の名前も「おばけ坂」とちょっとオカルトっぽいですが

楽しい場所なんですよ。

どう見ても下ってるような坂道なのに、ボールや空き缶が

転げ上がって来る見たいな錯覚を覚えるような空間でした。

IMG_9809.jpg



An unlisted video is a different type of private video. "Unlisted" means that only people who know the link to the video can view it (such as friends or family to whom you send the link). An unlisted video will not appear in any of YouTube's public spaces (such as search results, your channel, or the Browse page). An unlisted video is different to a private video in these ways



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おばけ坂!?
動画拝見しましたが、どうして!?なんで!?
なんか、すごく不思議ですね~。
本当になにかパワーを宿しているように感じました!
なんか、鬼太郎でも出てきそうです^^
前ポチw☆
なんかそういう坂って
昔なんか
流行った?というか
話題にならなかった?なんかで見たような
そんな気がします?
下ってみえるのに
登ってくる
なんか不思議な感じです(^^)

ぽち
こんにちは^^
久米島にもこんな坂があるんですね?
見えない力で、手前に引っ張られてるみたい!
すご~い^^
本物みたら、もっとすご~いと思っちゃうでしょうね。
ポチッ♪
こんばんは!

昔、この場所ではない違う所だと思うんだけど、TVで下りに見える坂を上っていく物体の映像見たことがあります^^
目の錯覚なんだろうけれど、面白い現象が
起こる場所って結構あるんだね~!!

応援凸
阿蘇のゆうれい坂を思い出しました。
YOUTUBEでも、すごい力で登ってくるし~
いや、下っているのか・・・
応援ポチ
引っぱってる?おばけが?手前に?

それとも…
こっちの方が低いのか?

そのどっちかだな?

ホントゆっくりだったね。転がり方が…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top