Article

                   
        

ネット上のソフトをインストールする際は「検索」で評価を確かめようね!

category - ネット情報
2010/ 11/ 08
                 


持っているパソコンの中でosXPのタイプが
ソフトのインストール・アンインストールや
で壊れたファイルが多くあるのか
最初の動作より鈍い動きが目立ってきた
買った時の起動とシャットダウン動作
が通常の何倍もかかってしまう現象に陥ってしまい
いらいらした僕は3代目を購入したわけだけど。


昨日Windowsソフトのインターネットしていたら、まさしく自分のパソコンが持つ
問題を解決してくれそうな、・・しかもタダで・・
のページを目にしてしまった。

•ワンクリックでPCを修復・最適化
•PCの性能を自動的に向上
•PCの安定性を飛躍的に向上

この文字が・・・パソコンを使ってる皆さんも気になる項目でしょう!

見るとマイクロソフトの製品のようにも見えるパートナーのロゴがある
ページはここチェックしてみて下さい。

いろんな種類の勧誘の為のインターネットの誘導ページがある事は知っていたが
自分としては上記の踊らされる文字に緩慢な動きのXPが改善するかもと思い
インストールして見た。





IMG_5629.jpg

ご覧のような日本語表記で簡単操作のソフトだスタートと回復ボタンを押すだけ
ファイルのエラーチェックをしたら1300程のエラーをカウントした!
やってる最中はいいソフトを見つけたブログで教えなければ・・なんて
思っていた。

で修正ボタンを押したらなんと、製品購入のページへ・・・
あちゃーと思いながらも価格見ると半額で3000円程度こんな低価格で
改善するのならと思わず買う気持ちに・・・・なった

しかしなんか変な気持ちもあったので

このソフトの評価、検索をやって見たのだ・・・
そしたら余りいい評価をした回答がない、詐欺だとか、そんなレベルの話が横行してる・・・

僕もやめる事にした、今回の教訓
{検索して評価やレビューを見る事が頭をクールダウンさせる}
て事です。^^k

Windowsにもテフラグ修正のソフトが組み込まれてるし,やった事もある
それでも大した効果はなかったからな・・なんて
それ以上の効果が期待できる製品にしては安すぎるような気もする(笑)

為になるかもリンク
windowsユーティリティのシステム復元
レジストリファイルをバックアップする



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
PCの調子が悪いとすぐに強制終了したくなります^^;
今のwindows7は凄く起動が早いですよ^^

ぽちっ
こんばんは!

私もここ最近、容量が重くて動かないのかと思っていたら、我が家は5年も前から変更なしにずっとADSLで、しかも、モデムレンタルが5年経過しているので、性能が悪くなっているとの
プロバイダーさんからの返事に納得。近々、光にやっとw変える決心しました^^;
本当にモデムの寿命なのか、それともパソコンが悪いのかは、そののち、判明します^^;

応援凸
こんばんは!
PCの不具合、本当ストレスたまりますよね。
私は今、Win7の文字変換に四苦八苦してます
なんだか、変な変換しちゃうんですよね。
それで学習機能を何度か消去していたら
今度は上手く学習してくれない;;
一発で改善、なんて書いてあったら
飛びついてしまいそうですね。
いきなり購入ページに飛んでしまいましたか。
レビューを書くことも、読むことも
大事なことだなって、私も感じました!
いろいろと教えてくださって、ありがとうございます♪
前ポチw☆
そういう機能があるのなら と読んでました(笑) インストールって 昔少々痛い目にあったので どーも怖くて(笑) 完全に安全なやつじゃないと 怖くてできません(笑) でもそうはいってられない時もあるけどね…
ぽち
危ない。危ない。
今すぐインストール…を
クリックしちゃったけど、
警告出たので一旦やめた。

軽くするようにいつも気を使ってるけど…ね。
パソコンはね。

途中まで、期待してしまった(笑)
私の使っているパソコンも動作が鈍くなってきているし・・
要らないものは、消去しているけど、要るのか要らないのか分からないのもいっぱいあるから、けっこう重いです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top