Article

                   
        

ススキの迷路 

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 11/ 20
                 
今、阿蘇はいたるところでススキの穂が揺れている!
阿蘇のミルクロードやラインなど外輪山廻りは
趣のある、秋の訪れを迎えている。

こんな遊び心のある物が作られていた
ススキで迷路^^k

IMG_5514.jpg

IMG_55151.jpg
IMG_5517.jpg



朝日や夕日でススキの穂が白く輝く

まるで雪のようです!
IMG_5737のコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久し振りです
ススキの迷路なんて
何だか素敵ですね。
ありそうで無かった物かな!
こんばんは!
ススキの迷路ですか~!?
これは趣があって、それに楽しそう^^
ずっとずっと、ススキの優しい流れに守られながら、秋を感じて(*^-^*)
たくさんのススキの穂が波打つ光景は、さぞ素晴らしいことでしょうね!
こういう素敵な自然あそびの空間
もっと増えてもらいたいです♪
前ポチw☆
阿蘇のススキは綺麗ですよねー
少し前に見に行きましたが
太陽にキラキラ輝いて綺麗でした!!P!
こんにちは!

ひまわりの迷路というのは知っているけれど、「ススキ」で迷路は初めてです!!!
豊富に生えている土地ならではですね^^
本当に雪のようにみえるのがすごい!


応援凸
こんにちは。
いいですね、ススキの迷路。
どのあたりにあるのかなぁ...
夏場にひまわりの迷路というのがありました、あれもよかったですがススキもいいです^^
応援ポチ!
じゃ、Aコースで!

面白いねぇ~
どっち行ったの?

ススキの穂って握ると温かいよね。

れおんはペロリと喰うよ。イネ科だもん。
ススキの迷路、小さい子どもは面白いだろうなぁ。
思いっきり走り回れる広さ。
それにしても、これだけのススキが揺れるとふわふわと海に漂っている気分になれそう。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top