Article

                   
        

去年もグッドタイミングな紅葉シーンを拝めなかったので毎週通った山吹水源

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 11/ 15
                 


今年3週目の紅葉シーンを撮りたくて昨日行って来た

なんと1週間でまだ真っ赤になってないだろうと

思っていたら、風?雨の性?

肝心な場所の落葉が進んでいた、しかも枯れたような

あまりいい色にならないままで落ちたみたいだ!^^:

今回ここに来るのはどんな色に変化してるのだろうと

毎回恋人にでも会うような気持ちで対面して来た

去年もグッドタイミングな紅葉シーンを拝めなかったので


今回は毎週通ったんだけどなー(笑)

自然相手だからなかなか難しい(笑)

この日は日曜日で次々に人が訪れていた。

最終のここ山吹水源の紅葉写真がこれです。


凸凹クリック拡大



それと行く途中の道の紅葉した坂道

ここも去年同様に綺麗で映画の1シーンにでも

撮って欲しいような場所です。

「紅吹雪舞う、紅葉の道」去年記事


凸凹クリック拡大



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

10月の終わりはまだ緑だったのに・・・
一気にきたんですね。
それでもやっぱり神秘的な美しさだと
思いますよ^^
応援ポチッ♪
こんばんは^^
バッチリ紅く色づいてますね^^
水鏡もくっきり映っててシンメトリー?みたいですね!

ぽちっ
こんばんは!

私の所も毎日車で通りかかる道に
落葉樹の街路樹が植えてあるんだけど、
一晩であっという間に「黄葉」に変化してましたよ。自然相手なだけに、タイミングって確かに難しいよね。
でも、これだけの美しさを表現出来るのは、
kensukeさんの腕だけかも!

紅葉のあの色は人間の目にもいい、「アントシアニン」の色だっていうから、人は自分の目の為に無意識に眺めてしまうのかな~(笑)
おっと、無駄なうんちく、失礼しました(^^A

応援凸りん♪
あぁ~ちょっとだけ遅かったってこと?
おしかったなぁ~
この一週間は変化早かったんだね。
今まで暖かかったのに
一気に寒くなるといっぺんに色変わるもんねぇ~
でも、下の赤いのもキレイよ。
山吹水源ちゅーたら そうとう遠いよね\(゜□゜)/ お疲れ様でした 今年は紅葉 全体的に色付きが悪いと聞いたような… でもその坂道の写真が美しいから よかったね(^-^)/ ぽち
やっぱり山吹水源でしたか。
前に、デスクトップにしているって書いてたから。
私はいまだに塩井社水源のブルーの水の写真をデスクトップにしてますよ。
1枚目の真ん中ちょい右(秋の字)の上の白いのは、人ですよね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top