Article

                   
        

宇城の二俣橋(太陽が見せてくれたサプライズ)美里町

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 11/ 22
                 


TV放映でカメラマンがいっぱい

jpg

キー局「ナニコレ」でも放映された、なんともハートフルな場所!

日照時間とシーズンが重なって初めて

見る事が出来る。


この日はカメラマンも多く撮影に来ていた!!

太陽が見せてくれたサプライズ

jpg
凸凹クリック拡大

石工、丈八(後の橋本勘五郎)により架けられた橋である。丈八は国の重要文化財に指定されている。






ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な風景ですね!
ここ一度行ってみたいんですよねー
いつ頃まで見れるんでしょう??
こんばんは^^
カメラマン多いですねー!
確かにハートははっきりと見えてますね^^
面白いですね~。

ぽちっ
素晴らしいです。
ハートになってますね、それにイチョウのまぶしい黄色、絶妙なスポットです!
ハートフルやぁ~

ちょっと、今後アーチ型の橋があったら、
チェックしとかなあかんね。

スクープしてくれるかもよ。
第一発見者として…
こんばんは!
ハートになってる!?
うわ、これは凄いマジックですね!
まさに太陽が見せてくれた奇跡、
見る人全てに愛と幸せを授けてくれそう!
石造りの橋も、とても趣がありますね♪
渡ってみたい(*^-^*)
前ポチw☆
こんばんは!


最初、ごめんなさい^^;
意味が判らなかったんですが、
ハート型!本当だ!!
すご~~い^^
ハートの脇の階段が、ファスナーに
見えちゃったw

応援凸
これテレビ見ました(笑) おもしろかったですね ドラマ仕立てで(笑) 本当にハートだよね でもこれを見つけた人の感性てすごいと思う 僕なら見逃すであろう(笑) 確か今の時期の昼の時間帯限定て言ってたよね 貴重な写真だね(^-^) ぽち
こんばんわ~
これ、TVで観ました!!
あのドラマ仕立てには
笑っちゃいましたけど~
すごくいいですよね
二人でみたいなぁv-290
ほんとだ、ハートですね(^^)
へぇ~、日照時間とシーズンが関係してるんですね!
美里町は石橋がたくさんあって、いい所ですよね♪
いつ行っても、癒されます^^
え~ハートになってる~
ナニコレってあの珍百景の?
観たかったなぁ。
でも、ここで写真を見ることができてよかった。(嬉)
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top