Article

                   
        

海・・・・銀のうみ対波乗りウエーブ

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 12/ 03
                 

Waving wave
日向灘の海
Wavingwave 波 サーフィン


僕は海が好きで良く「海」を見に行く事がある。

熊本なので一番近い海は天草や宇城方面

芦北方面などになる、内海なのでのどかな

海の景色が多い!



宮崎などに玉に出かける機会があったら

太平洋に面した日向灘の白波が立つほどの

生きのいい波の見れる海

気持ちが雄大になる。

そんな海もすき。



下段の写真

今日の写真はお日様が傾いて来た午後の海

海面に乱反射するキラキラとした

穏やかな海

同じ海でも場所によってかなり表情や気分まで変わる。



写真を撮りながら、30分くらいは見てられるかな(笑)


無音でスローモーションの

行きかう船もいつしか海に溶け込んでいく。


虚脱感と眠気を誘うこんな景色をぼけーっとね



自分の部屋の窓枠からこんな「海」の光景が見られるのならいいなー・・・

と思いながら。



ginnoumi.jpg
撮影場所:天草西海岸



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
外海はやはり荒々しいですね。
どちらかといえば、夕陽が沈む方の海が好きです^^
応援!
こんばんは^^
これは見事な?波ですね~。
こういうウェーブは生で見たことがほとんどないので、新鮮です^^

ぽちっ
Kensukeさん、こんばんゎ。
写真どちらも超キレーイe-420
Kensukeさんの腕にかかれば
こんな写真がとれちゃうんですね!!
さすがだゎーi-233
海の写真って癒されますねi-184
応援全ポチ。
こんばんは
綺麗なウェーブですね!
こんな波を見るとワクワクします^^
太陽に輝く海も美しいです!!
僕も天草出身で 海を見て育ったので 海が大好きです なんか心が落ち着きます… 僕の家の前は昔 それこそ窓を開けたら海が見えてたんだよ 羨ましいでしょー 今は埋め立てになっちゃったんだけどね…(^-^;)
え!@0@!

すごくないかっ?

こんな瞬間撮影出来るの!?

すごいよ!キレイに撮れたね。

銀の海はちょっと近いものがある…

東京湾の電波塔あたり。。。

漁師さんの船がみえるところ。
こんばんは!

きゃ~!
まさに「ういろう」のように
つるりんとした美味しそうな波!!
(私って何故かそっちの方へ想像がいって
しまうのよね^^;)

いやいや。。
本当に、こんな景色が窓を開けると一面に広がっていたら、どんなに清々しいでしょうw
銀の海ですか・・
こっちには「銀の皿」っていうお寿司やさんはありますがね^^:(ってまた、そっちかいw)

それでは、応援凸
こんばんは!
わ~、爽やかな海!!
いいなあ、こんな海をずっと見ていたいです^^
東京近辺の海では、この広大感は得られませんね・・・
銀の海、まさにそんな感じ!
キラキラ、キラキラ・・・たまりません。
行き交う船にも、癒されますね♪
こんな光景が見える旅館に泊まってみたいな(´▽`*)
前ポチw☆
天草西海岸まで行くなんて本当に海が好きなんですね。
私は学生の時、遠すぎてあきらめました(涙)
今は満潮と天気がうまく重なればうちから車で5分の場所からきれいな海がみえるけど。
11月の最後に海を見ていた私。でもまわりには車の中で昼寝中のサラリーマンが。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top