Article

                   
        

2回目を迎えた久住高原の光のファンタジア 

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 12/ 20
                 


もう20日を切りましたね、もうすぐクリスマスがやって来ますね

今年の1年がどんどん少なくなって来た・・

IMG_6369の1コピーa


竹田・久住の地元の美味しい屋台と施設にある

雑貨・飲食店舗協賛で開かれている

お祭りの様な光のイベントです。

くじゅう花公園で開かれた年末の光のイルミネーションのイベント

とても盛り上がっていました。

イルミネーションの幻想的な景色を

今週はご覧下さい。

寒いけど、こころは、HOT!

見る人は皆幸せそうで笑顔でした



IMG_6359aのコピー
☆☆☆12月26日まで開催☆☆☆
ilumiのコピー




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

一番最初の画像、くっきり浮かび上がる人影もセンスのよさを感じますね~♪

2枚目は、深海に沈めた投網のような
幻想的な雰囲気ですね(コメントの内容がロマンチックじゃなくてすみません^^:)

3枚目は、何故かサスペンスを連想して
しまいました(^^A

いづれも、力作ですね!
(今、隣で息子が口を開けてプロだ!と
いっていました)

応援凸
光の中に佇んでいる人たちのシルエットもいいですね。
久住高原、寒いんだろうなぁ。
しんとした空気の中で見るイルミネーションは、一層きれいなんでしょうね。
応援ポチ
そうそうそう これ行きたいなーと思ってるんですよ 雑誌やなんかで見て綺麗だなーって思ってたし 友達も行って綺麗だったと言ってましたよ あと2枚はとても幻想的な画像で… まるで映画の 時空を旅する瞬間のような画像だね~(^-^)/ ぽち
うわ!
そうか。
イルミネーションの季節だ。

セイゴのウキも夜光るのでキレイですけどぉ~
爆!
寒いよ。海は。
こんばんは。
まさに光のファンタジーです。
後ろから2枚、どういった状況なのか分かりませんが、いや~光に包まれたい心境になりました(笑)
応援!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top