Article

                   
        

くじゅう高原の光ファンタジア3

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 12/ 23
                 


IMG_6393aのコピー

明日はクリスマスイブですね!



今週はクリスマスも近いと云う事でイルミでせまります^^k


久住の花公園で開催されている、第2回光のフェスタの写真です。

11月13日?12月26日開催

この写真、夕方で温かく感じますが、さすがの阿蘇の標高です、寒さが

日が落ちて来ると深深と・・・冷えます。


IMG_6308のコピー

花畑の跡地に西日本最大級 40万球のLEDで光の花畑を表現!


澄みきった夜空のなか、流星群の観察会もあってたのだけどあまりの寒さに

自分は早めに切り上げました。



こちらはファンタスティック撮影です。

IMG_6354のコピー

*実際にはこのようには見えません撮影効果による映像です。

IMG_6351のコピー






ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
花畑の跡地ですか。
なんとも幻想的な、光の楽園ですね~!
ピンクの波が押し寄せてくるようです!
聖歌が響いてきそう(´▽`*)
寒い中の撮影、お疲れ様でした♪
素敵なイルミネーションをありがとうございます(≧∇≦)
前ポチw☆
ここはミュージックあり?

イルミネーションにはバロック音楽が
もっともマッチするのではないかと
勝手に思っています。

音楽ないと、なーんかもの足りないよねぇ~
こんばんは!


一番上の画像は凄いね!
LEDは色も本当に鮮やかだw
まるで柴桜が満開になってるみたい♪

下の画像も躍動感に満ちてるね!
まるで光が生命を持っているかのよう~

応援凸
こんにちは。
やっぱり綺麗ですね~
でも、相当寒いでしょ?^^
応援!
真冬の久住で花畑を再現なんて、夢がありますね。
ピンク以外にも色が変わったのかなぁ。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top